1週間経ちました。

コンサートもおわり、一段落ついたかと思いきや、まだまだそうもしていられません。

テレビチェックに雑誌チェック。
どこか抜けていないか心配なのですが…。


コンサートもおわって1週間経つのですね。
申し込んだ公演が全て落選したことが分かり、抑うつ状態となったあの日から4ヶ月経つのですね…。

そのあと、自分の家族、友人、職場の人とその家族をも巻き込んだ結果、ローチケでなんとか横浜一公演入れることになり、職場の人が一緒に行く予定だった人が行けなくなったため新潟も入れることになり。

欲を言えば、もっと入りたかったのですが、ホントにありがたかったなぁ、と思います。
同じ空間の中で20周年おめでとう、ありがとう、を直接伝えられたことがうれしかったです。

代々木も中には入れなかったけど、土曜に看板の写真を撮りにいけたし(ラブセンログインし忘れたことが悔やまれますが)、チケット取れなかった無念さから行くことにした舞台が想像以上に笑えたし、私、幸せじゃん、と思っています。

嫌なこと、残念なことがあったらちょっと落ち込んで、そのあと笑ってたらいいことあるのかもしれません。
笑えなくなったらVさんからエネルギーをもらおう。

今のお気に入りはオリスタのリボンメッセージと一緒に写るVさん写真。
見ているだけで泣けてくる。。
じーんとしたあと心がポッと温かくなってニカって笑えて、なんでも頑張れそうになります。