2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

残念なお話。

具合悪いのが続いていましたが… 結果的に 昨日から入院してます( ´△`) 明日は森田さんの舞台に行く予定でしたが。。 行けないことが決まりました。 しばらく引きずりそうです。 あれほど楽しみにしていた森田さんの舞台。 よりによってこんな時に。 残念で…

不明。

風邪症状ないのに熱がボッと。疲れなのでしょうか。 ぬぁ〜(´Д`)

また…!?

風邪…なのか!? もうすぐ森田さん舞台。 ここで風邪なんてひいてられないよ。 とりあえず寝ます。 昨日の日記にたくさんのお星様をありがとうございます☆とっても嬉しいです。こんな日記ではありますが、今後もよろしくお願いいたしますm(__)m

今日は。

自分の誕生日。 普通に仕事行ってご飯食べて今にいたります。 こんな誕生日もいいですね。 いろんな人に感謝しつつ、 この1年も素敵な時間を過ごそう。 すべては自分次第だ〜(*´∇`*)

ゆきんこ祭。

というお祭りに行ってきました。 ↑だんごさし という、木の枝に色をつけただんごをさす、という行事も。 だんごさしって、全国的なものなのか分かりませんが、保育園の頃から年間行事には必ずあった行事。 会場では餅つきもしていて、きな粉、あんこ、納豆…

はっぴ〜ば〜すで〜い。

ちょっと早いのですが、怪獣さん達がいる間に、私の誕生日を祝ってもらいました☆ 左は31のアイスケーキ。 右はアイスが苦手な人用にタルトケーキ。 初めてアイスケーキ食べましたが美味しかったです。 難点ははやく食べないと溶けてしまうこと。 先ほどTVを…

意外と…。

あっさり見つかった(笑)。 思いの外大事に保管されて…ませんでした。。 すみません。 会員証、ごめんなさいm(__)m 今後分かりやすい所に大切に保管します。

負けられない戦いがここにある。

何事かといいますと…。 先ほど届いたメールにあった「会員証」が行方不明であることに気づきまして。。 この部屋のどこかにあるのは確実なのですが…。 この資料やガラクタの山のどこにあるのか。。 ほら!大事なものって、大切にしまうじゃないですか!! そ…

もうすぐ。

森田さん舞台が近づいていますね。 ドキドキ。 久しぶりに東京に行きます。 ドキドキ。 予定ではスカイツリーに行きたいとも考えてます。 ワクワク。 ついでに浅草に行けたらなぁ、とも思います。 いざ、雪のない世界へ。 あと1週間ちょっと。

三宅さんの日記。

そこの部分ではうっかりはしませんよ〜。 申込み完了です☆

悲しい日。

私のとっても大切な友人の大切な方が遠い所に旅立たれました。 私が泣いたってどうしようもないのに、友人の顔を見たら涙が止まらず。 私もお世話になった方。 いつも素敵な笑顔で話しかけてくれてた。 今はただただ悲しい気持ちと一緒にいるしかできないん…

納豆汁。

って、全国区なんでしょうか。 七草粥は食べませんが、我が家では納豆汁を食べます。 名前どうよう、香りもだいぶパンチがありますが、私は好きです。

だいぶよくなった。

久々にたくさん寝ました。 熱も下がり食欲も出てきました。 かなり久々の風邪。 年末年始休みで気が抜けたのか。。 イノハラさんじゃないですが 健康第一☆

ダウン。

風邪です。仕事中も集中できず。はやく帰ろうと思ったら上司にひきとめられ。。 帰ってすぐ寝たら、だいぶいい感じ。 もう6日ですが、5日に編集〜。

食べ過ぎ注意。

夕食を食べすぎました。 ぽん酢が足りなかったので醤油にゆずを搾って入れてみたら、すごく美味しくってついつい。 そんなわけで 胃もたれ中〜。 ぬ〜ん( ´△`)

おすし。

本日は、宮城県の塩竃までお寿司食べに行ってきました。 これがすごくおいしく。 元旦は回るお寿司を食べ、昨日は親戚の家でお刺身を食べ、今日はお寿司屋さんでちょっといいお寿司。 最近、お肉よりお魚を体が欲している感じです。 塩竃の滞在時間は2時間…

三宅さんの日記。

三宅さん、優しいなぁ。。 嬉しいなぁ。。 ありがとう、三宅さん。 アルバム、すっごく楽しみにしてますね。 健さんなんですから、健康第一で。 風邪予防の基本はうがい手洗いですよ。 さて、 一瞬、 「IZO」 に見えて、ドキッとしました。

明けましたよ。

さぁ、2013年が始まりました。 といいながらも特に変わったこともなく。 カレンダーくらいですね、変わったの。 しか〜し!!Vさん年間2013年はやっぱりちょっと違うのでしょうか!? カウコンVさん最初から登場です。 そしてそして、三宅さんセンターの森田…