2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりです。

皆様、お久しぶりです。携帯からスマホにしましたら、思いの外苦戦しております。。さて、 Vさんコンサートおわってしまいましたね。。まだ皆様の日記を拝見できていませんが、昨日、ようやく三宅さんの日記をみました。なんだか、切なさも感じつつ、やっぱ…

そうだ!山寺に行こう!!。

と思い、 お休みだったので行ってきました☆ 山形にある、山寺。 山形県民としては、ポピュラーな場所という認識ですが、どうなんでしょうか。 山寺ですが、我が家から意外と近く。 なのに、行った記憶はないという…。 近いとそんなものなのかもしれないです…

久しぶりです。

寒暖の差が激しいですが、皆様風邪などひいていませんか?先週一週間はなんだか疲れ、やっとこさ乗り切った感じです。。そんな中、イノハラさん、ハッピーバースデイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆遅くなってすみません。 そしてそして!今日は長野で6人のお兄さん方…

ノンストップがストップしたと思ったら…。

4月になり最初のノンストップ金曜日。 仕事から帰って録画チェックしたら、全く違う番組が再生。 「4月から山形では放送しないのか〜( ┰_┰) 。ノンストップじゃなかったの〜。」 としばらくウジウジしていましたが、 地方ではそんなこと日常茶飯事なので切り…

最近のこと。

「たまらない」 と言う岡田さんが たまらない というわけで、 図書館戦争観て参りました〜( ̄∇+ ̄) 堂上教官の少女漫画のヒーローのようなセリフにニマニマ。 岡田さんが「たまらない」っていうと、なんだか変態さがにじみ出てくるような気がして(笑)。 「…