2011-01-01から1年間の記事一覧

おおみそか。

2011もあと3時間をきりました。 Vさんは東京ドームかしらん。三宅さんは今日はどんなオサレをしてるかなぁ。 この1年は怒涛な年でした。 転職もしたし、私の所は少ししか影響なかったけど震災もあったし。 大変な年にもなったけど、一生懸命頑張ったかな、と…

ぼうねんかい。

本日、 忘年会。 飲んでないのに、眠い。 ね〜む〜い〜。

おしごとおさめ。

昨日は ばいぶすコンサートDVDMC集 みました。 途中で寝てましたけども。。 おかげさまで 夢でVさんにあえました(はぁと)。 コンサートをやってる夢で、今までみたことないステージの作りでした。 だいぶ斬新的な作りでしたので、正夢になることはないと思い…

はやいもので。

刻々と 今年も終わりが近づいています。 ということは… もう少しでカウコンだぁ。 素敵な6人組にあえますよ。 素敵な6人組が少しでも多くみれますように。。 今年もTVでの参加ですが、楽しみ楽しみ。 家からみえるスキー場はもうやってるみたいです。 わたし…

よきしらせ。

新曲発売です(イェイ) 金閣寺DVD発売です(イェイイェイ) コンサートDVD&東京遠征もあるので、全部買えるか分かりませんが、可能な限り買います。 だって、わたしのエネルギー源だから。 本日もVHSみてたら、 森田さんのIZOの時の記者会見が出てきました。 …

ゆきだ、かぜだ、ふゆだ〜。

やっぱり雪ってすごい。 いつもより早く出たのに、出勤時間ギリギリ。 明日はもう少し早く出なきゃいけないかなぁ。 実家を離れて7年…7年ぶりの冬に、まだ戸惑ってます。。 さて、昨日に引き続き、VHSみてます。 HEY!HEY!HEY!SPでボイジャ歌うVさんを発見。 …

めりーくりすます。

充分すぎるほど ホワイトクリスマス。 外は荒れてるようです。 明日の朝が怖い怖い。 今日は朝からティガ編集。 Mステも1時間くらいにカットカット。 あと、本日はオイル交換に行ってきました。 幼なじみが整備士してるお店へ。 「たまには掃除機かけてね」…

平家派と母。

月に一度の勉強会のため隣県の栄えた場所に行ったら 人がいっぱいいた。 あぁ、今日はクリスマスイブね。 通りでおてて繋いだアベックが多いわけだ。 わたしにとっては勉強会がクリスマスプレゼント。 強がりです。 でも家に帰ったらごちそうとケーキが待っ…

えむすてでやんす。

みやけさん? みやけさ〜ん!! どうなさったんですか!? (とりあえず落ち着いて…) あぁ、そっか。 FNSは赤チェックだったから Mステは緑チェックってわけね。 三宅健二部作ってことね。 二部作でクリスマスが完成するのね。 やるじゃないの、三宅さん。 と…

くりすますいぶいぶいぶいしっくす。

コンサートに行きたいです。 がちゃ子。です。 ペンライトできれいな会場に埋もれたい。 と、カミコン2009DVDをみながら思います。 ジャニーズで初めて行ったコンサートは実はカツンさんなんですが(知り合いの知り合いがチケット取ったはいいけど当日急に行…

もういくつねると、くりすます。

今日は布団の中がホカホカです。 湯たぽん(自分命名) 湯たんぽよりかわいくないですか? 湯たぽん大活躍です。 本日のDVD 2005コンサートDVDMC集 ちなみに「A」 やっぱり6人の絡みいいですね。 にやり。 森田さんがなんか めんこいぞ。 岡田さんの鶴からのく…

さ〜む〜い〜む〜さ〜。

自室の室温、4度。 そりゃ吐く息も白いわ。 昨日のDVD 「森田さんを後ろから包み込む三宅さんの図」 を発見。 そうそう、こんなのあったあった。 もう たまらないですね〜。 じゃんじゃん やってほしいです。 あと、この時って、何か特別番組してましたよね…

ビロードの闇ではないですが…

筋肉痛に うちひしがれてます。↑光一君のところの歌詞にあったような。 日頃の運動不足が如実にあらわれましたね。 運動どころか、歩くことすらしないですから。 誰かさんのように散歩をクダラナイとは思いませんが(笑)、散歩したいとも思いません。 ぐうた…

旅のおわりに。

旅からの帰りです。 今回は栃木への旅。 中禅寺湖〜日光東照宮〜宇都宮 中禅寺湖を眺めることのできる旅館で、温泉&ヘルシーやさしー食事。心も体も胃袋も大満足。もう一泊くらいしたかったな。 2日目の本日は朝から東照宮へ。 正直、歴史はほとんど興味な…

旅中。

旅中です。 うふふ。

旅のおともに。

iPodにVさん同期中。 もっぱら車移動、CD稼働のわたし。 iPod、買ったはいいけどメモ用記録用に使うカメラの方がメインで。 レンタルしてPCに入ってるCDしかiPodに入れてなくて、ほとんど持ってるVさんのCDをPCに入れることはしておらず。 必然的にiPodにはV…

今日こそはやく寝よう。

昨日のご報告。 12時近くまでDVDみてました。 はい。 欲するがままにみていたら、日付が変わってたっていう。。 トニさん2008DVD うん。そんな時期なんでしょう。 そんなわけで、今日もトニさんをみてるわけですが。 今週は土日とお休みもらい県外脱出大作戦…

睡眠が必要らしい。

昨日は寝ると言いながら、結局 トニコンDVD2009disc2 をみていたわたし。 トニさんの歌、歌い方が好き。なんかほっこりできる。抜群な安定感。今週はなんだかトニさんを欲している気がする。 昨日はトニさんみながら徐々に入眠していきました。 子守唄だぁ。…

ねむいのは仕方ない。

寒いですのぉ。 今日は朝方、事故が多発してました。 気をつけて運転せねばねば。 今日はなんだか眠い。 まぁ、きせつがらね(笑) 今から寝ると…9時間くらい眠れるなぁ。。 うふふ。 寝る子は育つ。 おやすみなさい。

忘れものはなんですか。

昨日、セットリストに入れ忘れた曲 ・Believe 大好きな曲を忘れていました。 友人は嵐のBelieveを歌い。 あと、way of lifeのPVをみた友人の話。 「UFOをよんでるの?」 ちょっと面白かった。 今日、仕事帰りに本屋に寄ったらギルティが流れてた。 歌なしの…

セルフコンサート。

本日、嵐ファンの友人とカラオケにて セルフコンサート(友人命名) して参りました。 わたしの本日のセットリスト ・グッデイ ・way of life ・MUSIC FOR THE PEOPLE ・愛のMelody ・Candy ・Believe your smile ・Darling ・Can do!Can go! ・LOOKIN FOR M…

お食事会。

仕事終わりに高校の時の後輩とお食事会。 土曜の夜とはいえ、田舎なもんですから、どこかはやってるだろうと、イタリアンのお店をまわりましたが、どこも貸し切り。 まぁ、きせつがらね。 ↑ (以前森田さんが番組で言ってたのが気に入ってます。) しかも土曜…

ふゆ。

雪です。 冬です。 寒いです。 そんなときは セクバニ です。 通勤時のテーマソング、最近は違う曲になってたのですが(もちろんV6ですが)、先日のVさんみたら カムバック、セクバニ です。 雪道で、スピードおさえめ運転ですが、 坂本さん「セクシー」を、通…

りぴりぴリピート。

朝から昨夜のVさんをリピートりぴーとしてました。 がちゃ子です。 いつもよりはやく起きて、サクサク準備をし、時間の許される限りリピリピ。 いや〜、 素敵。 仕事から帰って、またまたご飯食べながらリピリピリピート。 もう… かっこよい。 ただひたすら…

ぽっ(赤面)

みやけさん… 三宅さ〜ん か…かわいい… ぽっ(赤面) FNSです。 今日も途中休憩とることなく9時間ぶっ続け労働をしてきたわけですが… 一気に疲れがとぶよね〜 突然だったから どきどきしてしまって、 今振り返るとあまり覚えてないのですが(笑) みんな、かっこ…

1ヶ月です。

はやいようなはやいようなおそいような … でもわたし、 一ヶ月続いたぜ。 これは何気にすごいことで、 これまでもブログというものはやってましたが、毎日書くなんて無理で、毎日じゃなくても一ヶ月も定期的に更新できなくて。 そんなダラシナイわたしでも続…

月曜の夜だけど…雨じゃない。

うまくいかないもんです。 世の中。 外が雨じゃないのはいいとして… 瞳が雨で濡れそうです(グスン)。 自分のキャパを越えた要求をされるとパニックになってしまいます。 そんな時のおまじない。 I am OK パニックな状態は辛いけど、パニックになってる自分を…

強風の午後と日曜日には。 そして、棚からVさん。

はい。 超強風です。 北日本、荒れてるみたいですね。 今日はお家でおとなしく。 ちなみに昨日は、 トニさんDVD2009をみました。 今日はお昼までぐぅたら過ごし、カミさんDVD2009disc2 をみ、 それを見終わったのち、 もう一回、 トニさんDVD2009(笑) 両日di…

雨の夜と土曜日には。

土曜を乗りきりました。 やっぱりお昼ご飯って大事。 あと、糖分って大事。 ケーキの差し入れありがとうございました。 明日はお休み、ホリデーです(るん)。 早速本日もふとんに入り、これからVさんタイム。 土曜のこの時間が一番幸せ。今日は夜更かししちゃ…

ふとんがぬくぬくぬくい。

ちなみに昨日は READY?コンDVDdisc2 みました。 今日はdisc1をみようと思います。 すでにお風呂に入り、 あと寝るだけ〜。 ですが、ご飯食べて、TVみてぐぅたら過ごして、半分ねむかきしながら「お風呂入るのめんどいなぁ」と思いながらお風呂入って、「あ…