よきしらせ。


新曲発売です(イェイ)



金閣寺DVD発売です(イェイイェイ)




コンサートDVD&東京遠征もあるので、全部買えるか分かりませんが、可能な限り買います。


だって、わたしのエネルギー源だから。




本日もVHSみてたら、


森田さんのIZOの時の記者会見が出てきました。


森田さんの

シャイすぎるコメントと

きらきら光るおめめ

着流しのすき間からみえる森田さんの素肌(きゃー)に

にやけました。


それの前後にボイジャコンオーラスで岡田さんのお誕生日を祝う図のワイドショーも録ってあったり。


しかも、いろんな局のが撮ってあって


自分、暇だったんだな〜と


思いました。


そして、森田さんのMC時のコメントの自然すぎるのをみて、またニンマリしてしまいました。


Vさんの中にいるときのVさん達のやり取りが大好きだ。