2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月さいご。

なんだか体調を崩しやすい時期なのでしょうか。。 職場の方々もなんだか具合悪そう。 そんな私も先ほどから胃痛が…。 単なる夕食の食べ過ぎ。 うふふふ。 夕食をたらふく食べたあと、デザートにイチゴのミルフィーユ。 今日で今の職場に来てから丸1年。 あ…

カレンダー。

我が家のカレンダーはもう3月です。。 やってるのは母。 母曰く、「先を見てるのよ。」と。 そんなに焦らなくていいのに〜。 カレンダーつながりですが、先日物置小屋をがさごそしていたら、Vさんのカレンダーがありました。カレンダーを出した最後の時のも…

もうすぐ3月。

もうすぐは〜るですねえ〜♪ と思っていたら、 また雪です。。。 は〜るよ、こい、は〜やくこ〜い!! そんでもって、 なにかVさんのお知らせもこ〜い!!! と願う日々。。 願えば叶うよ、絶対に。

寒い日の冷たい食べ物。

母にジェラートをごちそうしてもらいました。右がパンプキンの左がホワイト(牛乳っぽい)。 そして何気に後ろに平清盛のポスターが!森田さん登場までもう少し。 楽しみだ〜。 寝る前のDVD、ここんところ、ずっとセクバニコンのMC集をみておりました。 わたし…

雪旅籠。

午前仕事の午後勉強会の夜雪旅籠まつり。 うん。 なかなか充実な1日。 先月行けなかった勉強会、今日は行けました。私の勉強不足をけちょんけちょんに言われまくり。。凹む反面、私にとっては必要な存在。 さて、写真ですが、家の近く(と言っても車で30分)で…

本日は。

ちょっと頑張らなきゃいけないことがあるので、それを頑張ります。 でも、忘れちゃダメさ♪ なのは、 頑張るよりも楽しんで〜♪ セクバニとバリバリの融合や〜。

春が近づいてる。

久しぶりの雨でございます。 春が近づいてるよ〜。 ふきのとうも雪の下で春を待っていることでしょう。 天ぷらとふきのとう味噌が楽しみだぃ。 本日もバリバリTV出演をみつつまったり過ごしておりました。カミスンのバリバリが一番お気に入りです。 最後の「…

ひゃっほい。

バリバリweekも終わり、Vさんをみる機会もしばらくないかしら… と、すこしだけセンチメンタルな気持ちになっていましたが、 3月7日にどうやらお会いできるようです。 うふふのふ。

お誕生日から一夜明けて〜カミスンと通常盤について。

Vさんを愛する皆様、 たくさんのお星さまをありがとうございます。なんだか一緒に誕生日をお祝いできた感じがあってすっごく嬉しいです♪まだまだハテナの機能も使いこなせてない輩ではありますが 今後もよろしくお願い致します。そして kunchan33さん ハテナ…

はっぴ〜ば〜すで〜い。

☆森田さん、お誕生日おめでとうございます☆ いつも、トキメキときゅんきゅんとキラキラとドキドキをありがとうございます。 年々「森田剛」が精緻化されてきているような気がします。 名前に引っ張られていく感じしない?と言ってた森田さん。 きっと、今後…

午前0時を過ぎたら〜♪

もう少しで森田さんのお誕生日。わわわ。 本日は動かない1日でした。コタツムリトド状態。 ひたすらティガに入ってるものをみた1日。 まず、王様のブランチ。 あぁ、わたしの特に好きな状態の三宅さんが… なんてかわいいのでしょうか。遠目でみても、間近…

花の土曜。

花土でございます。 とりあえず みたいDVDをみる。 思いっきりみる。 そして寝る。 これに限る。

バーリバリじゃないよ、バーリBUDDYだよ。

歌詞をみる前はバーリバリって歌ってるんだと思ってました。 そして昨日の日記ですが、正式には バリバリBUDDY! でした。 小文字じゃないのねん。 Mステみました? わたしはみましたよ。 間奏の三宅さんの森田さんの腰タッチができなかったのもみまし…

わ〜いわ〜い。

本日はほんとにGETです〜。Vさん新曲。 今日はちょっとよくない日でした。でも、うまくいかない日はあるもんです。生きてるってそーいうことだと思います。 今日もイレギュラーに対処しきれなくなってしまった自分。ちょっとだけ肩の力が抜ければいいんだよ…

CD、GETだぜ。

という日記を今日書く予定でしたが、 悲しいかな、、、 まだ届いていないという。。 。。。ちーん。。。 よくよく見てみれば、16日お届けってなってたんですけどね。。 は・や・と・ち・り(はーと)。 そんなブレイクンハートを癒してくれたのは、 お母さん …

日本中がチョコであふれてる日。

なのに、 あえてチョコを食べないという。。 あげることも、もらうこともなかったです。。 父親は「チョコをもらうなら肉が食べたい」と、いうことで、娘より豚しゃぶのプレゼント。 しかし家に帰宅したところ、父親は風邪で寝込んでおりました。 なので、結…

月曜の夜。

バレンタインデ〜キッス〜♪のうしろのVさんがかわいかった…。とくにあのおふたり。 HEY×3をみましたよ。 あぁ、この日の森田さんにあったんだっけな〜。。と感慨深い気持ちになりつつ。 最近HEY×3を見てなかったのでよく分かりませんが、MCは短め。でも、Vさ…

森田さん、お疲れ様でした。

森田さん、お疲れ様でした。 今、何を感じてらっしゃるでしょうか? 観劇して1週間。 パンフをみても、やっぱり分からないところは多くって、むしろ、よけい混乱して悩んじゃう部分もあるのですが(笑)、悩むことで金閣寺を感じることができるんじゃないかと…

片付け。

本日、わたしが最も苦手な 片付け というものをしました。 約1年前に実家に戻ってきてから開けることのなかった段ボールを仕方なしに片付けていたら、、、 色々出てきました(笑) まず、V6のアルバムの数々。 CDだけ取り出して車に入れてたので、ケースはどこ…

オリスタ見ながらにやにや。

タイトルの通りです。 はい。 にやにや。 きっと、どんなグループも、年々素敵になっていくんだと思います。 そんな中で、 V6好きになってよかったぜ。 と心から思わせてくれるVさん達はやっぱりすごい。 個人的には、p.25の三宅さんがツボでございます。 あ…

肉の日ですが、夜はうどんでした。

明日って、オリスタ発売じゃないですか!? わ〜。 仕事帰りに書店へゴーですな。。 いと楽しみ〜。 し・か・も! 土曜が祝日で仕事休みなので、明日は花金だ〜い。 これでオリスタを夜中までじーっくり読んでも大丈V(笑)。 ニコ健について。いやいや、三宅…

金閣寺の夜。

いつもお星様をありがとうございます。 キ〜ラキ〜ラひかる〜♪ さて、昨日の金閣寺の感想ですが、読み返してみて… 暗いっすね、自分(笑) でも、金閣寺を観れたことはいい経験になりました。普段使わない部分の脳みそを使った感じで、疲れましたけど、わたし…

感想。

さて、さてさて、 金閣寺の感想。 この舞台、わたしは半分も理解できてないと思います。なので、原作も読まずに一回観ただけの人の勝手な感想です。 ちなみに、パンフもまだ読んでないです。 思ったのは、溝口は悩むことで自分を保てているんじゃないかと。 …

ただいま〜。

無事家に帰ってきました。 いろいろ書きたいことがありますが、今日書くと寝られなくなりそうなので、今日は止めときます。 ではではおやすみなさい。

東京ナイト。

とりあえず、東京ナイト。 本日の感想は日を改めて。 いやいや、しかし、 森田剛はすごい人ってことが分かった。

いよいよ…。

ひとまず準備完了。 願うは 新幹線が時間通り到着しますように。 雪、降ってもいいから、 どうか、どうか 13時開演までは到着しますように。。

寒い夜ですが…。

確実に金閣寺が近づいております。 ドキドキっす。 外は極寒ですが、心は熱いっす。 とりあえず、明日の仕事をやりきろう。

ふゆみち。

いやいや… 雪がひどいヒドイ。。 もはや、自分がどこを走ってるのかも分からない状態。頼りは道路脇に等間隔で立ってるポール。 (ポールという言葉だけでスーパーノバを思い出す。) 前に車がいれば大丈夫ですが、無い場合、恐怖。 一面真っ白吹雪なので、対…

雪路は安全うんてんで。

ガタガタ雪路通勤です。 カーステレオから流れるセクバニが、じゃっかん、DJ仕様な感じで、音がとびまくる。 コンサートDVDですが、ここ数日は、DISC2を重点的にリピートしております。とくに、 ・ミッションオブラヴ・ユーノウ?・スーパーノバ がお気に…