金閣寺の夜。


いつもお星様をありがとうございます。


キ〜ラキ〜ラひかる〜♪





さて、昨日の金閣寺の感想ですが、読み返してみて…



暗いっすね、自分(笑)




でも、金閣寺を観れたことはいい経験になりました。

普段使わない部分の脳みそを使った感じで、疲れましたけど、わたしに必要なものでした。


そして、久しぶりの森田さん。

森田剛」は少ししか拝見できませんでしたが、すごい森田さん観れたことは幸運です。





金閣寺感想は少し暗かったので、本日は、金閣寺終了後のがちゃ子の素敵な東京ナイトについて明るめに書いていきたいと思います。



金閣寺が終わり、複雑な気持ちを整理できないまま向かったのは



「ジャニーズショップ」。


整理はできないものの、切り替えは一瞬で完了。



数年ぶりに行ったら、大きく変わってました。

前行った時は色んなグッズも売ってたんだけどなぁ。。



日曜の夕方からか、お客さんは少なく、スイスイ写真購入。



とりあえず、外せないのは森田さん&三宅さんのツーショット(はーと)。


うん、いいわぁ〜。


めんこいわ〜。


ひとり写真眺めながらにやにや。



母などは「写真なんか買ってどうするの!?」と言うでしょうが、



写真眺めながらにやにやするという行為の幸せさ。


これ、大事ですよ。


わたしのエネルギー源ですもの。




写真購入し、表参道(果してあそこが表参道だったかはイマイチ自信なし)をぷらぷら。



キラキラの東京の夜に胸は膨らむも、お腹は空っぽで、お洒落な街並みより美味しいご飯を求め一度ホテルへ。



今回の旅、金閣寺の次に楽しみだったのがこのホテル。


赤坂のニューオータニ。



赤坂で舞台観て赤坂に泊まるって、なんだかお洒落な感じがして(すみません。田舎者です。)。



部屋から見える東京タワーと街の夜景がキレイで。



たまにご褒美としてこういうところに泊まるのも悪くないなぁと思いました。
といっても新幹線とのパックで安く泊まれました。


夜ご飯はホテル近くの居酒屋へ(ホテルのレストランは仕切りが高すぎてくぐれませんでした(笑))。



普段飲まないお酒を飲んだら、もう楽しくなっちゃって、このままホテルに帰るのはもったいないと、近くのカラオケへ。



一緒に行った友人はVさんのファンではないのですが、ジャニーズ全般なんでもこい!な御方。



もちろんメロンソーダを頼み、ひとりセクバニを踊りまくっておりました。


マイクがハウリングしちゃうもんだから、マイクのスイッチ切って、それで熱唱。

普段のわたしと違う姿に友人もたいそう笑ってくれました。


お酒飲んで眠くならないって、東京はどんだけ眠らない街なんだ??


と思いました。




なんだか中途半端ですが、
田舎の夜はただただ眠気を誘うので、そろそろ寝ます。