1週間経ちました。

コンサートもおわり、一段落ついたかと思いきや、まだまだそうもしていられません。テレビチェックに雑誌チェック。 どこか抜けていないか心配なのですが…。 コンサートもおわって1週間経つのですね。 申し込んだ公演が全て落選したことが分かり、抑うつ状態…

おめでとう、ありがとう、そしてこれからも。

なんだか涙腺崩壊中です。色んな方発信の代々木の様子だけでなく、色んな方のVさんを想う気持ちにうるうる(T_T)Vさん、Vさんの周りには素敵な方々がたくさんですね。 そして、それは偶然ではないと思います。人はしてもらったことを相手にするそうです。 い…

ご無沙汰しております。

最後の更新から1年以上が経ちました。。がちゃ子でございます。大切な6人の大切な日が迫って参りました。代々木公演は残念ながらチケットを取ることが出来ませんでしたが、土曜に会場まで行きたいと思います。 一日フライングですが、Vさん方におめでとうと…

☆おめでとうごさまいます☆

三宅さん、お誕生日おめでとうございます。35回目のハッピーバースデー。今回の舞台は行くことができませんが、次にあえるのを楽しみにしてます。健康第一でサバイバルはほどほどに三宅さんらしくいてください。 皆様、毎度毎度のお久しぶりです。結構大きな…

できることをする。

3年経ちました。できることを続けていきます。そして、自分が元気でいたいと思います。頑張りすぎないのがちょうどいいですね。

森田様。

森田さん、 お誕生日おめでとうございます☆この一年も、森田さんらしく、Go!Go! 皆様、 お、お久しぶりです(笑)現在、人生の岐路、というと言いすぎですが、ちょっと頑張り時のようです。一度きりの人生なので、怖いところもありますが、一歩踏み出したい…

ご挨拶。

気付いたら大晦日でした(笑)。師走はあわただしいですね。毎日疲れて帰ってきては9時に就寝という日々が続いてました。コンサートDVDもそんなにたくさんリピートできておらず。。とりあえず来年のためにレコーダーの容量作りをしています。 お正月から怒涛…

お疲れ様です。

森田さん、長丁場のお仕事、大変お疲れ様でした。あの役を、日々演じること、想像もできませんが、ハードなことだったと思います。観る側も結構エネルギー使いましたよ(笑)。 さて、そろそろ感想を書かないと、記憶が薄れてしまいそうなので(コンサートDV…

この頃諸々。

「エスカレーターに乗り降りの際は〜」が「のりより」に聞こえて仕方ありません。 はい。 行ってまいりました。 東京へ。1月の森田さん舞台への想いと共に渋谷へ。もう、数日前から落ち着かず。 会場まで時間があるからと、友人(嵐ファン)はヒカリエ内をショ…

お久しぶりです。

皆様、かなりお久しぶりです。 寒くなって参りましたが、風邪などひいてませんか?前回の日記が8月ですから、2ヶ月以上ご無沙汰しておりました。たびたびあるのですが、気持ち的に低空飛行が続いておりまして、文章を書くのも億劫な状態でした。たいしたこと…

横浜ナイト。

横浜ラストナイトはホテルでまったり。みなとみらい通いも明日で4日目最終日。いや〜、都会ですね。みなとみらい駅から色んな建物に繋がってるのか分かりませんが、お店のあることあること。エスカレーターの長いこと長いこと。天井の高いこと高いこと。4日…

こんばんは。

皆様、またまたお久しぶりです。気づけばお盆も終わり、私は一体日々をどう過ごしていたのでしょうか。。皆様のダイアリーものぞけていません。。 しかし、毎日暑いですね。 日中と朝晩の気温差が激しすぎて、なんだかグズグズです。そんな中、来週の日曜か…

坂本様。

遅ればせながら… 坂本さん、お誕生日、おめでとうございます(*´∇`*) V6のリーダーでありがとうございます。5人をまとめる、というよりも、それぞれの個性を認めて自由にさせてくださる印象があります。それでもきっと頼りになるリーダー。6人集まれば、不思…

梅雨真っ盛り。

お久しぶりです。と、 毎回言っているような。。 忙しいわけでもないのですが、気分も梅雨のような状態です。 山形はただ今梅雨真っ盛り。 先日は、大雨で山形が全国ニュースに。家からわりと近いところで土砂崩れがあったり、避難された方もいたり、断水が…

拝啓三宅健様。

今日は1年のちょうど真ん中の日。 今日は半夏生。 そんな今日は三宅さんのお誕生日。 三宅さん、お誕生日おめでとうございます。可愛くてかっこよくて、おしゃれさんで、自由すぎで、人たらしで、ファンのことをすごく考えてくれて、森田さんのことが大好き…

小さい恋人。

道路沿いの畑に可愛らしい真っ赤なさくらんぼを眺めながら通勤している、今日この頃。いつもは閑散としている山形では、今が一年で一番賑やかな時期です。県外ナンバーの車やバスが多く見受けられます。地元民は、さくらんぼを栽培していなくてもいただける…

暑いですね。

暑いですね。。朝の出勤の時点で27度。。かき氷がおいしい季節がやって参りましたね。ガリガリ君も好きですが、最近、ガリガリ君もなんだか色んな味が出ているようで。 もはやガリガリ君の面影がないようなものも出ていて。。世の中は流れているんだなぁ、と…

なんだかんだで。

6月も3日過ぎましたね。相変わらずスマホに慣れず…。そんな最近は「図書館戦争」の文庫本を読むのが楽しみになっています。映画よりも少女マンガ色が強いように思うのですが、それにがっつりはまってしまいました。もちろん、堂上教官=岡田さんですべてを脳…

お久しぶりです。

皆様、お久しぶりです。携帯からスマホにしましたら、思いの外苦戦しております。。さて、 Vさんコンサートおわってしまいましたね。。まだ皆様の日記を拝見できていませんが、昨日、ようやく三宅さんの日記をみました。なんだか、切なさも感じつつ、やっぱ…

そうだ!山寺に行こう!!。

と思い、 お休みだったので行ってきました☆ 山形にある、山寺。 山形県民としては、ポピュラーな場所という認識ですが、どうなんでしょうか。 山寺ですが、我が家から意外と近く。 なのに、行った記憶はないという…。 近いとそんなものなのかもしれないです…

久しぶりです。

寒暖の差が激しいですが、皆様風邪などひいていませんか?先週一週間はなんだか疲れ、やっとこさ乗り切った感じです。。そんな中、イノハラさん、ハッピーバースデイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆遅くなってすみません。 そしてそして!今日は長野で6人のお兄さん方…

ノンストップがストップしたと思ったら…。

4月になり最初のノンストップ金曜日。 仕事から帰って録画チェックしたら、全く違う番組が再生。 「4月から山形では放送しないのか〜( ┰_┰) 。ノンストップじゃなかったの〜。」 としばらくウジウジしていましたが、 地方ではそんなこと日常茶飯事なので切り…

最近のこと。

「たまらない」 と言う岡田さんが たまらない というわけで、 図書館戦争観て参りました〜( ̄∇+ ̄) 堂上教官の少女漫画のヒーローのようなセリフにニマニマ。 岡田さんが「たまらない」っていうと、なんだか変態さがにじみ出てくるような気がして(笑)。 「…

ただいま。

無事帰って参りました。 GW初日ということで、渋滞覚悟で行きましたが、いつも以上にスイスイ。 勉強会の方は全然スイスイじゃありませんでしたが、いろんな 「あぁ、そうか。」 がありました。 そう思っても現場で実際使えるのはごく一部ですが、こうやって…

明日は。

月一勉強会。 準備も終わりました。 毎回緊張しながら行ってます。 だって先生怖いんだもの(笑)。 今の先生について1年半。成長はしてるかなぁ、と思います。 しかし先生、 「まだまだよ( ̄∇+ ̄)。」 頑張ります〜。

テレビをつけると。

岡田さん。 いや〜、働きますねぇ。 HDD空けておいてよかったよかった。 しばらく岡田さんに会える日が続きそうです。

OMG。

コンサート、あと一回入りたかったな〜。。 としみじみ。。 すでに記憶が飛び飛び。 DVDの発売はいつですか〜??

東京旅。

今回の東京旅。 宿は蒲田にしてみました。 乗り換えがシンプルで料金の安いホテルを探していたら、蒲田に発見。 私の両親が住んでいたこともあったり。 お手ごろ価格なのに、駅近で割りとキレイで部屋に加湿器あったり、簡単だけど朝食もついていて☆ いい宿…

キラキラの時間。

代々木、行って参りました〜☆ 春の装いで行ったら思いの外寒かった(笑)。 そして、土曜の天気は(も?)悪かった(笑)。 でもでも、 楽しかった〜O(≧∇≦)O !!行ってよかった、代々木☆ 最高だよ。最高にカッコよくて、かわいくて、キラキラしてるのに、なんだか…

代々木。

明日ですよ〜。 明日♪ 代々木にがちゃさんが 行くぅ〜!!!!!! (ザキヤマさん風) せっかく代々木に行くので何公演か参加したかったですが、1公演のみの参加です。 楽しむだけ楽しんできます。 あと久しぶりに学生時代の先輩と教授にあってきます。 明日…