2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あと2日。

今日も無事帰って参りました、勉強会から。 「成長してるじゃない!まだまだだけど。」 お世辞を言わない先生の言葉だから、充分嬉しい。 ハンカチ搾れるんじゃないかってくらい泣きましたが、なんだか穏やかな気持ち。 心地よい疲労感にはDVDがよく合います…

あと3日。の前の吉報(キーポン)。

新曲です。 しんきょくです〜。 わ〜♪( ̄▽ ̄)ノ″ 「壮大な世界観、切なさも秘める歌詞、めくるめく展開が迫ってくる新たなエンターテイメント作品」 でありながら 「V6史上最大の問題作?!」 と!!! どーゆーこと〜?? 6月も終わりと思った矢先のお知ら…

あと4日。

暑いですねぇ。 夏が着々と近づいてます。 三宅さん、そういえば、泳ぎたいとおっしゃってましたね。 三宅さんの水着姿を拝みたいです。。。 三宅さんのスタイルが好き。 細身なのに筋肉ついてる感じ。 体のパーツパーツのバランスも、私好み。 前も書いたよ…

あと5日。

せっかくなので、三宅さんのバースデイカウントダウンしていきたいと思います。 私が小学生の頃、保健室のおばさんが始まり、完全に松雪さんに自分を投影し、神宮寺君とのランデブーを日々妄想していました。 挿入歌は、カミ曲の中でも今でも好きな曲の上位…

あと6日。

6月もあと4日。 三宅さんのお誕生日まであと6日。 もういくつ寝ると、三宅さんが33になります。 初めて三宅さんを見たのはいつだっただろうか。。。 思い出すのは、デビュー当時の明星のページ。 その時はなんとも思ってなかった気がするのですが、気づいた…

自由な丘。

東京から帰って参りました。 東京に後ろ髪引かれつつも、やっぱり家は落ち着くものです。 東京最終日、自由ヶ丘に行ってきました。 初めて行きましたがオサレでした。 意外と年代を感じさせるお店とかもあって、落ち着いた感じでそんなにドキマギしませんで…

オサレなランチ。

昨日のお昼ご飯。 目白にあるガレットのお店。 めちゃくちゃ美味しかった。 緑の丸いのは、バジルのアイスだそうです。 やっぱり東京にはオサレなお店があるのだねぇ。 昨日の講演会のテーマ、 「レオナルド・ダ・ヴィンチの手稿にみる〜(あと忘れた)」 レ…

東京。

勉強会in東京。 そして、友人宅にお泊まり中。 先日軽井沢で結婚式をした友人宅に。 結婚式の写真を見せてもらい。 しあわせ気分をおすそわけしてもらってます〜。

明日から。

明日から3日間東京です。 久しぶりの都会でございます。 早起きなので寝ます。

坂本兄貴と森田さん。

坂本兄貴が出来る人すぎてちょっと落ち着かない一時間でした。 カッコイイじゃないか〜!! 今度はぜひVさんで出てほしいなぁ。 その後、昨日の森田さんを再度見ていたのですが、珍しく父も一緒にみました。冗談半分で「森田さんの好感度うなぎ登りだべ?」…

森田さん。

感想なんて、うまく書けないけれど、 森田さんだった。 最近、お芝居してる森田さんばかりだったので、「森田さん」を久しぶりにみた気がする。 カッコよすぎて、可愛すぎて、優しすぎて、それらすべてが自然な森田さんに、涙が出そうでした。 今日の夜のデ…

なめこ。

先日出かけたところにあったもの。 輪投げどころじゃないです。

ぜひぜひ。

三宅さん… 歌と踊りを存分に発揮できる場が、三宅さん方にはありますよ〜?? はやく、うたっておどるVさん方を拝見したいです。 イノハラさんのドラマも始まりますし、何かしらのお知らせはでるのかな〜と思いつつ。 果報は寝て待て と言うけれど。。 あと…

父さんの日。

今日は父と関わることが多い日でした。楽しかった。詳しくはまた後日。 父はちょっと変わり者。 趣味は読書に歴史に山歩きに日曜大工。 ちょっと変わり者の誰かさんと趣味が似ている。 ふふふ。 残念ながら、顔は全然似ていません。あと、ムキムキでもありま…

雨の降る夜は。

カツラをかぶってない動く三宅さんを見たい。。 人間というものは欲深いものですね。 ふふふ。 久しぶりに動く三宅さんを見れたら、欲が出てきました。 三宅さんがもうひとつ歳を重ねる前に動く三宅さんを見たいのです。 三宅さんあぁ三宅さん三宅さん がち…

週に一度のお料理の時間。

仕事から帰ってきて、坂本さんのFridayクッキングをみました。 オムライス。 ズッキーニって馴染みがないので、どんな感じかいまいち分かりませんが、トマト&ケチャップのソースっていいかもしれません。 あと、ムダに(!?)フライパンを返す坂本さんの姿が…

旅のことパート2。

記録として残しておくのを忘れてました。 先日行った「旅のこと」パート2。主に2日目のことを。 朝起きて、露天風呂に入り、その後宿主催の「朝ヨガ体験」を。ヨガ初体験でしたが、体の硬さにびっくり。 ミシミシと体が悲鳴をあげてる感じが(笑)ヨガのあとは…

もうすぐ夏だというのに。

山形はなんだか寒いです。 皆さま、体調を崩さないよう、どうぞご自愛くださいませ。 月一頻度で風邪をひいていましたが、今月はまだひいてません。来週は東京に行く予定もあるので、引き続き、体調を崩さないようにやっていきたいと思います。 一週間後です…

坂本さんがTVに呼ばれる日。

最近、坂本さんのTV出演情報が多いような気がするのですが、実際多いですよね。 週1で見れるだけで嬉しいのに、これだけ続くとなんだか落ち着かない小心者。。 でも、この流れで、動くVさん方を山形でも定期的に見れるようにならないかなぁ。

休日です。

♪愛しあう2人、幸せの空、となり同士森田さんと三宅さん、さくらんぼ〜♪ 字余りだしうまくもないですが、さくらんぼの季節です。 道路からたくさん見えるさくらんぼ農園ではさくらんぼの収穫作業が始まりました。たくさんの観光客の方がいらっしゃるといいな…

幸せ気分。

今日の勉強会はひたすら楽しいワークショップでした。笑ったし体も使ったしでいい感じの疲労感。 全4回あるので、残りも楽しく参加できればと思います。 今日、友人から、結婚式の写真が送られてきました。 私が贈った電報と綺麗な花嫁のショット。 花嫁って…

土曜の夜。

ちょんまげ三宅さんをちょっとだけ見ました。 なんと凛々しい。 きゅん。 15分くらいしか見れてないので、声も少ししか聞けてませんが、男前ちょんまげ。 でも頭に手拭い(違うか)乗っかってる感じはなんだからぶりー。 ふふふ。 長野さんも見なきゃだし、坂…

てるてる坊主にお願い。

明日は、私のとっても大切な友人の結婚式。 軽井沢の教会でするそうです。 親族のみの結婚式のため、私は友人の花嫁姿を実際にみることができませんが、山形の地から電報を送りました。 天気予報はあいにくの天気のもよう。。 イノハラさん、明日は軽井沢に…

おでん。

学生時代にお世話になった先生が山形に来られる、ということで、おでん屋で一緒にお食事してきました。 当時は知らなかった話が聞けたり。 笑いすぎて腹筋が痛いです。

勉強会。

仕事終わったあと、勉強会に行ってきました。 遅くまで色々話を聞いてくれた先生に感謝。 また少し成長できた。

レンジ。

三宅さんのちょんまげ姿は後日ゆっくりしっかりじっくり堪能したいと思います。昨日の長野さんも。 昨日、我が家に新しいレンジがやってきました。最新のちょっといいやつ。これまで使ってたのが98年製のもので、何か温めようとすると、火花が散ったりと、イ…

旅のこと。

今回は宮城にある遠刈田温泉というところに行ってきました。 私達が泊まった宿は周りになにもなく、虫とか鳥の鳴き声くらいしか聞こえないようなところでした。 外観は少し古めですが、中は新しく、ラウンジには暖炉やグランドピアノが。 森の中にある宿だ…

温泉旅行。

高校時代の部活仲間女子4人で宮城の温泉に来ています。 楽しや楽しや〜。

麦茶。

麦茶の季節となりました。 冷蔵庫には作りたて(?)の麦茶ポットが。 それを取り出そうとしたら、 「残ってるやつから飲んで!」 と言われたけれど、ぱっとみ、麦茶が入っているような容器(空のペットボトルとかコップとか)は見当たらず。。 「ないよ?どれ…

v6月。

坂本さんのFridayクッキングの録画を失敗しました…。。。 ズーン(´Д`) さて、6月に入りました。 元気に楽しくやっていきたいと思います。 そして、Vさんな6月になるといいなぁ〜。