レンジ。


三宅さんのちょんまげ姿は後日ゆっくりしっかりじっくり堪能したいと思います。

昨日の長野さんも。





昨日、我が家に新しいレンジがやってきました。

最新のちょっといいやつ。

これまで使ってたのが98年製のもので、何か温めようとすると、火花が散ったりと、イリュージョン並に家族を驚かせてくれるようになったので、そろそろ買い替えてもいいんじゃないかと。。


いやいや、最近のレンジってすごいですね。


使う度に使用電気代が表示されたり。

スマートフォン使って何やらできるそうです。

スマートフォン持ってないので、何が起きるのかも分かりませんが(笑)


しかも今時のレンジって話すんですね。


父親が

「壊れる前に、もう買い換え時です。って言ったらおもしろいね。」

と、くだらないことを言ってましたが。


もう、料理好きの母親のテンションが明らかにおかしくて、昨日今日の食事は、いかに新しいレンジを使うかで考えられたようなメニューでした。


楽しそうでなにより。