2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりです。

お久しぶりでございます。 明日から4月ですが… 山形、吹雪でございます。。 は〜るよこい♪は〜やくこい♪ そして、 あと1週間で私のVコン初日でございます!! 日曜こい♪Vさん仙台には〜やくこい♪ 日帰りで行ける距離ですが、一緒に行く友人と「コンサートで…

ただいま。

本日は3ヶ月ぶりの月いち勉強会。 入院していたため、2回休んでいました。 なんだか3ヶ月分のいろんなものが整理できた感じです。 よかったよかった。 日々精進あるのみ〜☆

三宅さんとすごす休日。

が届きました。 むふふふ〜(´-ω-`) 体育座りな三宅さんがなんともなんともめんこくて。 三宅さんのうなじに三宅さんの鎖骨、三宅さんの血管に三宅さんの二の腕……… 血管はお見かけすることありますが(先日のガチャガチャミルク蟹の時にも結構いい具合な血管を…

ベビーフェイスのあの子。

今日アマゾンさんから届いた品物。 三宅さんが載ってる雑誌。2冊。 最初購入するつもりがありませんでしたが、(本屋で探しても見つからないので)見てもいなかったのですが、ツイッター上で話題になっているのを見て、アマゾンさんで注文。 いやいや。。 参り…

2年です。

2年経ちました。 宮城、福島に住んでいたことがあります。 TVで流れる映像には何度か行ったところも。 私が行った時は人がたくさんいて活気があった場所に、今は立ち入りさえも制限されている場所がありました。 どれだけ大変なことが起こったのか。 私はま…

三宅さんの日記。

あら☆ じゃぁ 穴があくほど見つめちゃう(*´∇`*) ブルーベリーでも食べようかしら。

春が近づいています。

一週間前の我が家。 一階部分はだいたい埋まっていました。 家のいたるところで襖が開かなくなる冬が続いておりましたが、だいぶ春めいてまいりました。 そして、明日からは東京の代々木が暑く熱くなるのではないかと思います。 参加される方、存分に弾けて…

3月になりました。

まずはじめに、くんちゃん様☆貴重な真っ赤なお星様をいただきまして、ありがとうございます(*´∇`*) とっても嬉しいです☆☆ これからも森田さんを愛して参ります〜!! (森田さんを愛している三宅さんのこと、Vさん皆さんのことも☆) そして、 いつもお星様を…