2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま。

無事帰って参りました。 GW初日ということで、渋滞覚悟で行きましたが、いつも以上にスイスイ。 勉強会の方は全然スイスイじゃありませんでしたが、いろんな 「あぁ、そうか。」 がありました。 そう思っても現場で実際使えるのはごく一部ですが、こうやって…

明日は。

月一勉強会。 準備も終わりました。 毎回緊張しながら行ってます。 だって先生怖いんだもの(笑)。 今の先生について1年半。成長はしてるかなぁ、と思います。 しかし先生、 「まだまだよ( ̄∇+ ̄)。」 頑張ります〜。

テレビをつけると。

岡田さん。 いや〜、働きますねぇ。 HDD空けておいてよかったよかった。 しばらく岡田さんに会える日が続きそうです。

OMG。

コンサート、あと一回入りたかったな〜。。 としみじみ。。 すでに記憶が飛び飛び。 DVDの発売はいつですか〜??

東京旅。

今回の東京旅。 宿は蒲田にしてみました。 乗り換えがシンプルで料金の安いホテルを探していたら、蒲田に発見。 私の両親が住んでいたこともあったり。 お手ごろ価格なのに、駅近で割りとキレイで部屋に加湿器あったり、簡単だけど朝食もついていて☆ いい宿…

キラキラの時間。

代々木、行って参りました〜☆ 春の装いで行ったら思いの外寒かった(笑)。 そして、土曜の天気は(も?)悪かった(笑)。 でもでも、 楽しかった〜O(≧∇≦)O !!行ってよかった、代々木☆ 最高だよ。最高にカッコよくて、かわいくて、キラキラしてるのに、なんだか…

代々木。

明日ですよ〜。 明日♪ 代々木にがちゃさんが 行くぅ〜!!!!!! (ザキヤマさん風) せっかく代々木に行くので何公演か参加したかったですが、1公演のみの参加です。 楽しむだけ楽しんできます。 あと久しぶりに学生時代の先輩と教授にあってきます。 明日…

春の味覚。

今日の夜ご飯にふきのとうの天ぷら。 春だな〜(*´∇`*) と思っていたら、明日も雪が降る予報。 わぉ。

地震速報。

久しぶりの地震速報。 携帯のあの音、きくたびにどきっと。 最近大きい地震が発生してますね。 自然相手なので、「落ち着いてください。」 と言っても仕方ないので、うまく付き合う方法を考えられたらいいですね。

あと4回寝ると。

コンサートまであと4日☆代々木の1公演で最後になりますが、いろんなVさんを取りこぼしのないようにしっかりと観てきたいと思います。

長野さん。

父と長野さんファームをみました。この番組、ほのぼのしてて、家庭菜園をしている両親も好んでみてます。 しいたけ栽培の木にドリルで穴をあける長野さん。それをみた父。「そうだ!ドリルを買いに行かなきゃいけなかったんだ。」 父よ、しいたけでも作るの…

まだ続く。

「何頼もっか?」 の時の三宅さんが好きです。 ポッ(*´∇`*) 相変わらず引きずっております。。 そして、今月は岡田さん出演番組が目白押し。しゃべくりが個人的に楽しみです。 HDDの空きを準備しなければ〜。

春なのに〜雪ですか〜。

4月も半ばに入ろうとしていますが、山形の天気予報は雪マークが。 桜舞う前に雪が舞うってか。。 しかしタイヤを夏タイヤにしてしまったので、どうか雪よ、降らないで〜。 今日も早めに支度をし、出勤前にラブビクトリー。 しばらく引きずります〜。

むふふ。

いつもより1時間はやく起きてみました。 Vさんとの妄想むふふニヤニヤ番組。 もう日中仕事にならず。 破壊力ハンパないです〜(´Д`) 早朝ふと目がさめたので、ツイッター眺めていたら、三宅さん関連の呟きを多々発見し、そりゃもう寝れないっす。 そんなわけ…

三宅さんの日記。

おばんです。 全国的に「おばんです」って使いますか?共通語な感じもしますが、宮城の夕方帯番組で「オーバンです」というのがありまして。地方限定の表現なのかしらん。 さて、久しぶりにみた三宅さんは相変わらずスタイルよく。ぜひぜひたらふく食べてく…

三宅さんの日記。

おばんです。 全国的に「おばんです」って使いますか?共通語な感じもしますが、宮城の夕方帯番組で「オーバンです」というのがありまして。地方限定の表現なのかしらん。 さて、久しぶりにみた三宅さんは相変わらずスタイルよく。ぜひぜひたらふく食べてく…

ねむい。。

一昨日は楽しみで眠れず。昨日は興奮して眠れず。。さすがに今日、眠いです。 昨日、新幹線がとまったりしてたんですね。遠くからいらっしゃっていた方々は大変だったと思います。皆さん、無事自宅に着いたでしょうか。 もともと一泊予定で今日の午後高速を…

拝啓V6様。

V6の皆さま。今日は素敵な時間をありがとうございました。実は、Vコン参加、5年ぶりだったんです。5年前参加した会場で再会できたことがなんだか感慨深くもあります。久しぶりにあった皆さんはやっぱり私の大好きな6人で。カッコよくて、かわいくって、やさ…

明日。

明日は〜♪ Vさんコンサート〜♪ がありますように。。 皆さんが会場に集まれて、キラキラヒーローにあえますように。 仕事がバタバタ過ぎて、全然準備してません。 しかし実は、だいぶ久しぶりなVさん方との再会なのです。 Vコンはかれこれ5年ぶり…?? わぉ…