2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

悲しいほどにアイドル。

本日、朝からかなり霧かかっていて、なかなか幻想的。帰りもさらに五里霧中。 (五里霧中の意味は分からないです)車のライトが少しボヤけてみえて、いとおかし。 ここ数日、三宅健さんの「“悲しいほどにア・イ・ド・ル”〜ガラスの靴〜」 をリピートリピート中…

ふとんの中からこんにちわ。

本日は午前のみ出勤。休みじゃないのが納得できないけど仕方ない。夕方またまた近場の温泉に行き、現在ふとんの中です。 あと寝るだけ〜。 本日のDVD バイブスコン本編disc2 (昨日はdisc1) あぁ、コンサートに行きたい。。 心から弾けたい。 なにより、 あの…

有意義ほりでー

本日、Vさん活動は地味でしたが(いや、地味でもないか)、充実した休日でございました。あっ、でも、V6宣伝活動はして参りました(イェイ)。 お昼ご飯、誰か付き合ってくれる人はいないかと、近所に住む友人に連絡。 「ひま?」 『う〜ん。。』 「忙しかった?…

日本の冬の過ごし方。

今日は、午前中仕事出て、午後から隣県での勉強会へ。 本日、運転時間約6時間。 ずっとセクバニきいてましたよ。 もはや、何回「セクシー」をきいたのかも測定不能。 でも毎回ノリノリになれるんだから不思議だなぁ。 勉強会の帰り、大幅な遠回りをして、友…

トニさん。

いよいよ冬がやってきましたよよ。。 なにか… 空気が違うぜぃ。 本日のDVDReplay(トニセン兄さん)応募者全員に届いたDVDです。 久しぶりに見ましたが、結構覚えてるってことは、ヘビロテしてたんでしょう。「カモンベイベー」が好きです。 森田さんのように…

かわいいよね。byメンバー

おしゃれにお香を焚いてみたら… なんだか息苦しいです(笑) 慣れないことはやらない方がいいです。 本日のDVDバイブスコンMC集 (笑) 懲りずにMC集です。 最初の方のピンクな三宅健さんにきゅん(はぁと) バイブスコンは3回ほど入れました。Tシャツ、最初は買わ…

温泉に入ってきました。

今日は朝から祖父の米寿のお祝いを〜 親族で近くの温泉旅館に行ってきました。温泉につかり、しばしボーッと。 出てくる料理を全部食べて帰ってきたら、 体重が増えてた(笑) カラオケのセットもありましたが、88歳の祖父を前に普段おとなしい(?)わたしがV6…

いい夫婦の日。

今日はいい夫婦の日ですね。 22日生まれの人の誕生日ケーキにはイチゴを乗っけなきゃいけないそうです。 なぜかって?? カレンダーをみてみてください。 22日の上って、必ず15日。 そう15(イチゴ)なんですって。 そんな今日は姉の誕生日。おめでとう、姉さ…

さむいさむい。

今日、ほんとはお休みだったはずなのに… 最初は午前中のみだったのに… それが、 3時になり、 5時になり… 結局5時30分になり。。 結局いつもとほとんどかわらないじゃないか〜い。 さて。 本日のDVDは森田剛さん 「IZO」 でございます。 本編みちゃうと終われ…

ぼーっと過ごして、それでいい。

なんやかんやしてたら寝たのが4時でした。 がちゃ子でございます。 それなのに、朝7時に起こされ、朝からキムチ鍋を食べました。 頭が働かないですが、今日は休みでぼーっと過ごしていい日なので、まぁ、それもいいかな。 食後のデザートは、先日の少年倶楽…

棚からV6。

ふと、今週月曜のHEY!HEY!HEY!をコマ送りでみていたら!! テイクミーハイヤーのジャケットが!! 慌てて巻き戻し。 嵐の翔くんが、テイクミーハイヤーの話題を。 あら(はぁと) 棚からぼた餅ならぬ、 棚からV6。 最後の方にもちょっこしW杯の時のデビュー当…

ティガ活躍中。

きゅん めろきゅん(はぁと)。 実は、今回のコンサートを初めて動画でみた気がします。 少年倶楽部。 これに間に合わせるためにDIGA(愛称ティガ)を買ったと言っても過言ではない。 疲れはてて帰ってきて〜 もう、元気100倍アンパンマンですよ。 明日もハード…

singでsongっす。

はい。 月刊Songsです。 まず、p138左上。三宅さんセンターです。うふふ。 三宅さんのスタイルが好き。 坂本さんの抜群スタイルにももちろん惚れ惚れなわけですが三宅さんの立ち姿も好きだったりするわけでこないだのニコ健の首から下も、実は結構ツボだった…

レンジ で チン

ならぬ… 恋司(れんじ)で きゅん(はぁと)。 三宅健さんよ〜、 こりゃ反則す〜。 ちなみに、「オリスタ」鑑賞中の感想です。。 上目遣い〜。 うわめづかい〜。 や〜ん。 その瞳に映りたい〜。 あて。 個人的に、同性同士の恋愛もいいと思う。好きになっちゃっ…

雪の降るまち。

寒いっす。 ひゅーるりー ひゅーるりーららー と。。 家が飛びそうな勢いです。 ちなみに明日は雪の予報。 長い冬がはじまるよ〜。 さて、さてさて。 本日の「セクシー」6回。 はい、いつもより少ないです。 今日はむしょうに「Magical Mystery Song」が聴き…

ていくみーはいやー

やっと やっと やっと〜 DVDレコーダーを買いました(笑) ティガ もとい ディーガ(DIGA)を買いました。 よし、これで年末にむけ、準備万端。 そんなわけで、お仕事休みの今日は、 カミコンDVDをみました。 森田さんと三宅さんが向かい合って歌ってる。 うふふ…

夜な夜なV6。

無事風邪から復活しました、がちゃ子です。 今日は一日中寝ました。 BGMはV6だったりカミセンだったりトニセンだったり。 薬より効くのかもしれない。 そして復活した今はREADY?コンのMC集を鑑賞中。 「サインボール」について。 わたしと一緒にコンサート…

摂氏1000度もないけれど。

熱です。。 お昼休みも取れずに仕事をしていたら… 熱がボッと。 どーりで体が痛いわけだ。 今日はもう寝ます。 夢の中で、V6にあえますように。

み、みつかった〜!!

今日の「セクシー」 11回。 だってポッキーの日ですから。 仕事帰り、帰省中の姉からの電話。「ポッキー買い忘れたから、買ってきて。」 ポッキー買ったおかげで、 「セクシー」もポッキーになれたよ。よ。 ちなみに、 せっかくなので、10箱くらい買ってみま…

2005年握手会のことを思い出してみる。

今日は計11回の坂本さんの 「セクシー」。 帰りの道路が混んでたわけですが、 まったく苦にならず。 さて。 V6、10周年コンサート2日目。 とりあえず、早起きして握手会場へ。 すごーーーく寒かったわけですが。。 これで、別にファンでもない友人を道連れに…

初・生・V6 の頃を思い出す

わたしのVさん活動最盛期、大学時代。 高校までは家も厳しく(反発してでもやればよかったんだけど、反発する力もなかった)、コンサートに行くなんて考えもできなかったのですが、が、 大学進学のため家を出たら もうこっちのもんでしょう。 若さと時間がある…

セクバニ セクバニ セクバニ

ここ最近、 出勤時のテーマソングは ♪セクバニ&タカラノイシ 往復でそれぞれ10回ずつ。 1日計10回の坂本さんの 「セクシー」 を堪能しております。 運転しつつ、小振りに小粋に踊ってみる。 たのしや、たのしや。 タカラノイシも好きっす。 さて、昨日のREA…

READY?コンな休日

なんと今日、仕事がお休み(イェイ)。 ちょっと遅めの朝ごはんのあとはVさんのDVD鑑賞。 いやいや、カッコイイです。 本日のDVDはREADY?コンでございます。 実は最近買った。 すみません。 ちょっとここ1、2年、Vさん活動が停滞しておりまして。。すみません…

ジャニーズ経歴

これまでのがちゃ子の経歴を少し。 保育所時代 光GENJIに夢中。 記憶は曖昧だけど、諸星君が好きだったような。 小学校低学年時代 SMAPに夢中。 慎吾君が好きだったな。 この頃って、大晦日もSMAPがやってたような。 慎吾君が年越しソバをおかわりしてたよう…