悲しいほどにアイドル。

本日、朝からかなり霧かかっていて、なかなか幻想的。

帰りもさらに五里霧中。
(五里霧中の意味は分からないです)

車のライトが少しボヤけてみえて、

いとおかし。




ここ数日、三宅健さんの

「“悲しいほどにア・イ・ド・ル”〜ガラスの靴〜」
をリピートリピート中。


なんだか切ない気持ちになるのですが。

リピートしてしまうのです。


思うところは色々あるのですが。。


一番の願いは、

三宅さんはじめ、Vさんみんなが今日も明日も笑っていますように。



とりあえず

わたしは笑って過ごそう。





という内容の日記を昨日書いて、携帯から送ったのに、載ってなかった。。


せっかく毎日更新してたのに(うじうじ)。



今日からまた頑張ろう。