2012-01-01から1年間の記事一覧

大晦日。

です。 2013年も基本姿勢は同じく、少し前進成長できるようにやっていきたいと思います。 ゆるい日記にも関わらずいつも読んでくださる方々、ありがとうございます。 皆様にとってキラキラドキドキなVさんな1年になりますように(*´∇`*)

晦日。

もう少しで大晦日。 ということはVさんにあえる〜(TVで)。 なに歌うかなぁ。 年末年始休みを満喫中でございます☆

年賀状が終わらない。

勉強会からただいま。 明日明後日も家にいないため、今日中に年賀状を書かないと。 毎年元旦に書いてた私ですが、あまりよくないと思い頑張ってます。 明日会う友人には郵政民営化ということで、手渡ししちゃいたいと思います(笑)。

忘年会。

とは言えないと思いますが、友人と今年最後のお食事会。 森田さん舞台に付き合ってもらうのでその時の計画立ても。 計画は何も立たず、結局ジャニーズやらいろんな話をして終わりました。 話足りないくらいでしたが、私は明日仕事納め。 そのあと今年最後の…

わわわ〜。

なんだかVさん情報がたくさんでついていけておりません。 とりあえず、Vさん月間12月が終わるなぁ、とセンチメンタルになっていたら、来年はVさん年間2013年が来るんじゃないのかぁ〜O(≧∇≦)O !! と思い、ドギマギワンダーランド中。

ロックなあなた達の魂。

帰ってきたら、届いてた。 キャッ(*´∇`*) 明日届くはずでしたが、嬉しや嬉しや〜☆ やることがたまっておりまして、まだ未開封ですが、明日の通勤はこれでノリノリになることでしょう。 ジャニーズWebの 三宅さんのメッセージが可愛らしい。 そして、プレミ…

三宅さんの日記。

ホールドアップダウン懐かしい〜。 最後の駅での三宅さんの表情がいいんですよ。優しいんですよ。 いよいよ明日、CD発売ですね。 お昼頃、「CD、木曜に届けるよ」メールが届きました。 楽しみや楽しみや〜。 そして明日は動くVさんが見れるぜ〜い。 赤と黒の…

メリークリスマス。

メリークリスマスという言葉は今日でいいのでしょうか?? 車のナビからも言われました。 さて、今日は友人とホテルディナーしてきました。 昨日も食べすぎ、今日も食べすぎ…。 年末まで少しシュッとする予定でしたが、無理です。 おいしかったから、いっか…

間違えた。

今日って、クリスマスイブじゃないんですね。 明日がクリスマスイブなんですね。 昨日のところにもうひとつイブを付けてください。。 23日〜25日にイブとクリスマスがあるっていう認識でこれまで生きてきました。 毎年「クリスマスって何日だっけ?」と聞い…

ただいま。

隣県勉強会からただいま。 行きも帰りも渋滞渋滞渋滞。。。 よく考えたら3連休初日なんですね。 しかもクリスマスイブイブイ6。 街中はなんだか華やいでましたが、私はそこをスルッとスルー。 で、山形にとんぼ返り。 家では甥っ子が起きて待っててくれまし…

冬至。

朝からあずきかぼちゃを食べました。 冬至の日に食べるもの。 今日からまた怪獣さんが3匹いらっしゃいました。 家の玄関をあけた瞬間、奥から「当たり前〜♪」の歌を熱唱する上2人の声。 「帰ってきてこのテンション疲れるべ?」と彼らのママ(私の姉)がクール…

木曜。

久しぶりに時間通りに帰ってこれた〜。 今週は月一勉強会の週です。 それの資料もだいたい完成。 あとは少しでも寝るのみ〜。

さむい。

さ〜む〜い〜(´Д`) 吹雪いているし、明日は積もるかなぁ。 車の運転気をつけないと。 あれ、まだ水曜?? まだ折り返しかぁ。。 疲れが蓄積しております。

三宅さんの日記。

昨日書き忘れた。 私も投票行きましたよ。 一人で行くのが寂しかったので、姪を道連れにして。 投票に来ている人は数人だけで、投票に来ている人以上にそれを見守る人が多かった。 こういった空間がすごく苦手で。 姪に救われました。 そんな姪は道中あらわ…

年越しそば。

の、練習だと思います。 本日の夜ご飯。 父の作った手打ちそば。 と、かき揚げ。 最初はそばとは言えないようなものを作っていた父ですが、年々上達し(笑) 10割そばって、つなぎが入らないのでなかなか難しいと思うのですが、ここまで作れるように。 打って…

見ました。

Vさん方… す・て・き。 (はーと)。 歌の時、三宅さん、珍しく帽子かぶってないです。 森田さんと三宅さんが並んでる姿を見れたのが、すごく嬉しい。 まだまだVさん月間続きます〜☆☆

冬のとある風景。

3匹の怪獣さんのうち上2人。 と、そのじじ様。 そり滑りが出来るぐらい降りました。

ゴパン。

お米で作ったパン、とっても美味しかったです(*´∇`*) そんなわけで、明日も朝ゴパン(笑)。

買っちゃった。

ゴパン。 買っちゃった買っちゃった♪ 明日の朝は朝ごパン☆

覚えやすい日。

今日は保育園から一緒の幼なじみが入籍しました。 今日になって気付いたことは、今日がとても覚えやすい日だということ。 すえながくお幸せに。 小学の同級生8人。 既婚者4名。 婚約中1名。 私はそのどちらにも属さない人。。。 負けるな自分!!

真似てみた。

寒い日が続きますね。 試しに小籠包になってみましたが… 全くかわいくないぞ(笑)。

三宅さんの日記。

ネプリーグは諸事情により見れなかったので、録画したのをちかいうち見ます。 小籠包な三宅さん。 かわいいじゃないかぁ。 小籠包の上のクシュっとなってる隙間から三宅さんが上目遣いで見ていたら素敵なのにな〜(笑)。

大雪風雪雷なだれ着雪注意報。

なんじゃこりゃ。 お願いだからあまり積もらないでください。 どんどん出勤時間がはやくなる〜。 知り合いの話ですが、昨年雪がとにかくひどかった日、いつもは20分くらいで行ける場所に3時間以上かかったそうです。 同時刻に家を出た家族はその間東京に着い…

我が家にもやってきた。

青い封筒。 えぇ、ニマニマしてますとも。 とりあえず、宮城と代々木は行きたいなぁ。

もう…。

もう地震は十分です。 自然相手なのは仕方ないけれど。。 もういや〜。

FNS。

Vさん素敵でした〜。 色々希望はありますが、素敵な6人拝見できて嬉しかったです。 イノッチのふりきれてる盛り上がり具合や、CM前後のバナナなVさん達や、出遅れた森田さんや、そんな森田さんを呼び寄せる岡田さんや、楽しそうな三宅さんと森田さんの肩を組…

勉強会。

に行ってきました。 硬くなった頭を軟らかくしてもらった感じです。 閉鎖的な職場にいるので、こんな機会がとっても貴重。 勉強不足は仕方ないので少しずつやっていきます。 あとは柔軟性を忘れずにいたいなぁ、と思います。

冬眠願望。

1日中眠い日が続く今日この頃…。 ここは自然の流れにそって冬眠しちゃえばいいのでしょうが、そうもいかず。。 自然に生きるって、難しいもんだな。 まぁ、今冬眠しちゃったらせっかくのVさん月間を見逃してしまうことになるので、むしろ眠いけどそんな冬を…

三宅さんの日記。

三宅さんの「みんなよかったねー。」の表現。 三宅さんらしい感じが。 ちょっと他人事な感じと(笑)(だって、コンサートの主役はあなた方ですよ!!と。)、ファンの人達の気持ちをいつも考えてくれてるんだなという感じと。 でも三宅さんも喜んでくれているん…

ほりでー。

今日は髪を切ってきました。 切るたびに短く切っている。 今の長さは高校以来の短さかもしれない、とずっとお世話になってる美容師さんが言ってました。 頭が軽い軽い。 美容室の帰りに本屋さんに行ってきました。 森田さん表紙の雑誌、無事ゲット。 素敵森…