冬至。

朝からあずきかぼちゃを食べました。


冬至の日に食べるもの。




今日からまた怪獣さんが3匹いらっしゃいました。


家の玄関をあけた瞬間、奥から「当たり前〜♪」の歌を熱唱する上2人の声。



「帰ってきてこのテンション疲れるべ?」と彼らのママ(私の姉)がクールに一言。



「冬でも〜外で遊ぶと〜雪焼けするよ♪」


完全に字余りですが、ちゃんと自分で考えて作ってる姪。





オリスタはまだゲットできず。

明日は無理だろうから明後日かな。


あと、先ほどメールが届きましたが、無理です(´Д`)


仕事の関係上、2ヶ月前くらいに分からないと無理だ〜( ┰_┰)


参加できる方、どうぞ楽しんできてください☆