2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もういくつ寝ると節分。

非常に寒いですなぁ。。 明日から2月です。 2月はなんだか森田さん月間になりそうです。 金閣寺に金閣寺DVD発売にお誕生日。 そしてV6としての活動も出てきます(よね?)。 VさんのTV出演がたくさんありますように。。 最近ちょっとソワソワしているわたし。 …

今年も残すところ11ヶ月。

1月も残り1日… 1年も12分の1終わっちゃいましたよ。 はやいものですね。 今日の夕食はしゃぶしゃぶ。 イノッチが出てた笑っていいともを一緒にみてた母が、自然にポン酢とゴマダレを出したのが、少しおかしかったです。 (通常しゃぶしゃぶの時はポン酢だけ)…

ふっかつ、自分。

昨日の日記、暗いですね(笑) 1日でもとの精神状態まで戻ってきました。 定期的に不安定になるのですが、それと昨日の出来事が重なったのが、ダメージ大だったみたいです。。 でも、先生と次回の勉強会の日程も決め、なにより、今日友人とあえたことで元気に…

気を付けましょう。

今日は予想外の出来事で、月に1度の勉強会に行けませんでした。。 せっかく先生からマンツーマンの指導を受けられたのに行けなかった。。 理由はありますが、それもちゃんと考慮して計画を立てなきゃいけなかったです。。 先生に怒られるとかは重要でなく、…

冬だ雪だ冬眠だ。

冬っぽくなってきましたね。 自室のドアも、雪の重みで開けづらくなってきました。 周りの家は屋根の雪おろししてるのに、わが家はズボラなのか、まだ一回もしていない。。 家が潰れないことを願いつつ。 今日は眠いです。。 冬眠願望。 明日はハードな1日な…

今日は木曜です。

今日、絶対金曜だと思ってたのですが、木曜でした。 地味にショック。。 セクバニコンDVDですが、 中身が濃すぎて、全然落ち着かないんですけど!! DVDみながら、「ここは感想として残しておこう…」と思ってるのに、次から次へと素敵場面が出てくるもんだか…

睡眠不足の原因。

家に帰ってきて、なんやかんやして、お風呂入って、まだ9時30分。 なんて素敵なんだ〜。 いつもより長くDVDがみれるぞぃ。 昨日は本編だけみて寝ようと思ったら、打ち上げみたくなって、全部はちょっと遅くなるから、早送りしつつみよう、と思ったら。。 早…

坂本さんの「セクシー」。

セクバニDVDの 坂本さんの 「セクシー」 言ったあとの、お客さんの歓声になんとも言えぬ高揚感を感じております。 坂本さんの破壊力、すごいな。。 と改めて思ってみる。 おかげさまで、ティガ(久々登場DIGA)に入ってる坂本さん「セクシー」を全て見返してし…

免許更新と笑っていいとも。

本日もおやすみでした。 そろそろ免許の更新に行かなきゃと思いつつ、なかなか行く気にならなかった今日この頃。。 でも、よくよくカレンダーを見つつ考えてみると、行ける機会はあと少し。 グタグタ悩んでるなら行ってしまえ、と決意し免許センターへ。 受…

初詣とおみくじとV6。

本日、友達に連れられ 今年4回目くらいの初詣に。 もはや初でもなんでもないっす。 でも、とりあえずやってみたおみくじが大吉で。 願いは叶うそうです… ふふふ。 さて、今日はイノハラさんの笑っていいともと、三宅さんの顔が…もとい…その顔が見てみたいを…

酔ったもの。

花土でございます。 いぇ〜い。 もちろんDVD鑑賞中。 ベガス陳道中について。 酔いました。。 V6に酔いしれてるってのとはまた別に。 極度の車酔い体質(自分運転なら何時間でも大丈夫。)のためか、メンバー撮影のいいかんじの揺れのある映像&車内映像に完全…

顔がにやけて仕方ない。

もちろんDVDみながらです。 本日は ・打ち上げ・MC集・本編2枚目 の予定。 これからMC集ですです。

最高にカッコいい6人。

ひとまず、 一通りみました。 VさんDVD。 ちなみにわたしが購入したのは 初回の2種類。 まだまだ落ち着いてないので、今はひたすらエンドレスリピートすることにします。 あと、昨日の森田さんからのメールの件。 最近迷惑メールが多く、中には芸能人を名乗…

そこにはパンダがいました。

あの… 泣いてもいいですか? DVD、いいです。 いいですよ、 V6。 ぬぁ〜(涙) 大好きだよ、Vさんよ。 ありがとう。ほんとにありがとうございます。 ちょっと、落ち着いたら感想書きます。 ただただ、 そこには 癒しとキュンとトキメキとドキドキとニコニコが…

旅のきろく、ぱーと2。

予想はできていましたが、筋肉痛です。 日光行った時よりもひどいってことは、日光の時より歩いたんだろうな。。 普段車移動、仕事では座りっぱなし、運動全般嫌い。 う〜む。。 とりあえず、雪が溶けたら考えます。 さてさて、2日目。 友人宅から、黄色の…

旅のきろく。

帰りの新幹線です。 2日間、最高に楽しかった。 初日は夢の国、ディズニーランドへ。 初めて、パレードをみました。 これまでパレードみるくらいなら、その間乗り物に乗った方がいい、という考えだったもので。。 今回一緒に行った友達の勧めでみてみました…

感謝のきもち。

本日わたしの誕生日。 いろんな人に祝ってもらった。 うれしい。 そして、ありがとうございます。 感謝の気持ちを忘れずに、マイペースに一生懸命生きていきます。 今日はほんとに素敵な1日でした。 明日も1日楽しむぞぃ。

電車でごー。

新幹線からこんばんわ。仕事終わって、ただ今移動中。新幹線 ガラガラ。 土曜だけど、最終なんてこんなものなのかしら? どうでもいいことですが、iPodの難点発見。 手袋をしたままだと、画面操作ができないぜぃ。 それに対して考えて起こした行動。 顎でや…

書店へごー。

まず先ほど VさんDVDのCMみました。 三宅さんが めんこかった〜。。 ズギューンって感じ。 そしてそして、 DVD、楽しみすぎるんですけど!! あの三宅さんも映像としてDVDに入ってますように。。 はい。 本題ですが… オリスタ。 まず、書店にて、オリスタを…

さむさむさむい。

本日 朝の出勤時の気温 マイナス6度 6だからって、さすがに嬉しさよりも寒さが先立ちます。 さて、さて、 もうすぐDVD発売です。 そして、明日はオリスタ発売日でございます。 楽しみ 楽しみ楽しみ。 おとといがREADY?disc2 きのうがREADY?disc1 きょうはR…

ぐーぜんな数字のならび。

少し前の画像。 「67220」 V6の6に 三宅さんの誕生日と 森田さんの誕生日が くっついてる〜!! と思って、思わず撮った写真。 しかも、運転中になったわけでなく、目的地に着いた時に。 これがなんとも言えぬ快感で。 話は変わりますが、 今週末予定してお…

わりとちかくにぼたもち。

初画像です。 姉一家を見送る際に見つけたもの。 車の後ろにV6。 去年だかにこの車を買ったばかりだったので、今まで気づかなかった。 こんな近くにVさんいたなんて〜。

たいらのきよもり。

大河ドラマをみるのは2回目。 一回目は 「毛利元就」 もちろん動機は不純。 森田さんが出るから。 でも、森田さん出ないところも全部みて、歴史好きの父と一緒になってハマってた。 森田さんのセリフ、覚えちゃうくらい繰り返し見てました。 厳島神社でのシ…

じょしかいちゅう。

友人宅で女子会しゃぶしゃぶ。 その後はみんなで 「平清盛」 みました。

たなにぶいさん。

今日も1日頑張りました。 そんな自分へのご褒美にと書店へ。 オリスタ購入です。 ふと近くの棚に目をやると… オリスタのバックナンバーが。 そしてそして、 そこには愛しのVさんの名前が…。 棚からぼたもちならぬ、 棚にVさん。 落ちてこずとも、とりにいき…

きのうのりべんじ。(のり弁じゃないよ)

やっぱり坂本さんは 歌がうまい。 帰省中の姉に平家派ファーストコンサートの映像を(半ば無理矢理)みせました。ちなみに、姉はジャニーズとかまったく興味がなく、TVもそんなに見ないお方ですが、高校大学と音楽科を卒業し、しかも専攻は声楽だったので、歌…

どこいった…?

書いて、保存ボタン押したあと、 書いた日記が載らないよよ。 残念賞。 じゃん。

おしごとはじめ。

今日届いた年賀状。 雪だるま(本物)の写真の口元に吹き出しがあり 「森田剛」 って書いてた(笑) 送り主は幼なじみの男の子。 さすが、分かってるぅ。 三宅さんの名前があったらなおよかったよよ。 そんな彼は、カウコンもみたそうな。 「V6は歌と踊りうまい…

はこねのえきでん、ふつかめ。

箱根駅伝2日目。 朝からTVに釘付け。 みんな、最高にかっこよかった。 ふらふらになって、蛇行しちゃったり、転んじゃったりしてるのに、タスキを次に繋げようと、必死になってる姿は、ほんとにカッコいい。母親は横で「かわいそう」なんて言ってたけど、そ…

はこねのえきでん。

今年も2日目でございます。 今日は朝から箱根駅伝に釘付け。 わたしは、運動は嫌いだし、感動話も嫌い。例えばCMで「世界が泣いた」という映画はみない。感動を狙ってるのは嫌い。でも、それを狙ってなくても感動しちゃうことは多々あって、箱根駅伝もそれ。…