初詣とおみくじとV6。


本日、友達に連れられ


今年4回目くらいの初詣に。


もはや初でもなんでもないっす。


でも、とりあえずやってみたおみくじが大吉で。



願いは叶うそうです…



ふふふ。





さて、今日は

イノハラさんの笑っていいともと、

三宅さんの顔が…

もとい…

その顔が見てみたいをみました。



イノハラさん、なんか


ほんわり


してますね。


ピンクの服がそうさせてるのかは分かりませんが、生後4ヶ月の甥をあやしながら見てましたが、イノハラさん映ってる時は不思議にニコニコとしており。。


イノハラさんの何かを感覚的に感じとったのではないかと。。




三宅さんはキンキラ金髪。


磯野さんと有吉さんの隣率が高いように思え、軽く嫉妬してました。


万が一、三宅さんの隣に座ることがあったらあったで、わたしは逃げると思いますが。。


耐えられません。




今日はまだDVDみてないのですが、これからまた、


セクシーでハニーでバニーな世界に浸ろうと思います。