最高にカッコいい6人。


ひとまず、


一通りみました。


VさんDVD。



ちなみにわたしが購入したのは


初回の2種類。


まだまだ落ち着いてないので、今はひたすらエンドレスリピートすることにします。




あと、昨日の森田さんからのメールの件。


最近迷惑メールが多く、中には芸能人を名乗ったメールもあったりで(J事務所の◯◯です、とか)、


とうとう森田剛からきたか、と思ったら、


本人からだった。。



すみません、森田さん。


でもでも嬉しくって、しっかり保護しました。


文章読んでも、

あぁ、森田さんだ、

と。


森田さんの言葉は不思議。


分かりやすい言葉で素直な言葉。


だから入ってきやすいけど、全然軽くなくて、でも重くもなくて、なのに心に残る。



そんな感じです。






DVDについてひとつ。


打ち上げの三宅さんとイノハラさんの衝撃スキンシップ映像が、相当衝撃だったらしく、朝目覚めて朝一にそれが頭に浮かびにやけ、出勤中もふと思い出しにやけ、職場に着き仕事モードになる前に出てきてにやけ


ちょっと大変でした(笑)




三宅さんよ…




もう、大好きなんだから。