旅のきろく、ぱーと2。


予想はできていましたが、

筋肉痛です。


日光行った時よりもひどいってことは、日光の時より歩いたんだろうな。。


普段車移動、仕事では座りっぱなし、運動全般嫌い。


う〜む。。



とりあえず、雪が溶けたら考えます。




さてさて、2日目。



友人宅から、黄色の電車に乗って、途中緑の電車に乗り換え、原宿へ。


黄色の電車から、グローブ座がみえました!!


まだ行ったことのないグローブ座。


近いうちに行く予定ができないかと願うばかりです。


原宿駅から明治神宮に行ってきました。


途中、代々木体育館が!!

近いうちに行く予定ができないかと願うばかりです。。。。



明治神宮に着き、まずは清正の井戸へ。


パワースポットに興味が沸いてきた今日この頃。


そして、神社やお寺の良さが分かってきた今日この頃。


明治神宮でお参りし、今度は浅草へ。



えっ?またお寺かって??


そんなお年頃なんです。



人力車のお兄さん達を気にしつつ、あげまんじゅうやらきびだんごやら食べ、浅草寺へ。


ここって、おみくじで凶が出る確率が高いって聞いたのですが、しっかり凶をひいてきました。



お土産に芋ようかんとせんべいを買い、スカイツリーと金色の泡?を写真に収め、東京駅へ。



2日目はじっくり見て回るというよりも、見たいものをまずは見る!!

って感じでした。



東京、まだまだ見るところがありそうです。



とりあえず、2月頭にまたお邪魔します。






すでにVさんDVDをみた方もいらっしゃるみたいですね。

わたしのところには、先ほど発送しましたメールが届きました。


はやく届いてほしいなぁ。。