はこねのえきでん。


今年も2日目でございます。



今日は朝から箱根駅伝に釘付け。


わたしは、運動は嫌いだし、感動話も嫌い。

例えばCMで「世界が泣いた」という映画はみない。

感動を狙ってるのは嫌い。

でも、それを狙ってなくても感動しちゃうことは多々あって、箱根駅伝もそれ。
フィクションとノンフィクションっていうだけの違いでもなくて。


すごいなぁと思う。


全然泣くところじゃないのに何度も泣きそうに。


多分、自分一人なら途中で止めちゃうことがあっても、チームだと止めない。
ふらふらになりながらもタスキを握りしめてゴールを目指す。


走ってる人も、走ってる人を支える人もみんな輝いていて。


チームプレーを見てると、どこかVさんを思い出したり。


明日も朝から復路を見ます。





午後はティガからDVDにダビング作業。


Blu-rayと普通のDVD2種類にダビングしたはいいけど、

自分の部屋のDVDプレーヤーでは、どっちも再生できないことに先ほど気づきました。。


地味にショック。


あぁ…。




あぁ、あと少しでセクバニコンがみれる。


楽しみすぎるよよ。


はやくこいこい発売日。


がっつりV6をみれるよぉぉ。




そうだ。


昨日の話ですが、初売りに行ったら、ある雑貨屋さんがパンダグッズで溢れてた。

前見たときはそんなことなかったんだけど。


やっぱりパンダ、きてますよ!!