はこねのえきでん、ふつかめ。


箱根駅伝2日目。


朝からTVに釘付け。


みんな、最高にかっこよかった。


ふらふらになって、蛇行しちゃったり、転んじゃったりしてるのに、タスキを次に繋げようと、必死になってる姿は、ほんとにカッコいい。

母親は横で「かわいそう」なんて言ってたけど、そんな風には思わなかった。

ツラくてツラくてほんとに大変だと思う。

でもそれをかわいそうなんて言うのは違うと思う。


だって、ものすごいエネルギーを感じたもん。

選手一人一人の気持ちの強さがすごかった。


走ってる人だけでなく、走り終わった人を抱き抱える人、途中給水の水を渡す人、みんなの顔がすごくよくって、やっぱりみんなが輝いていてみえた。



来年を楽しみにしてよう。




さて、ようやくカウコンをみれました。


リアルタイムでみたあと、みれてなかったもんで。


セクバニの時、森田さんの蝶ネクタイがちょっと外れかかってるような。

急いで着たんですか、森田さん。


個人的お気に入り場所。


アンダルシアでバックについて上着を肩にかけてる時、岡田さん〜森田さん〜三宅さんの流れで3人が映る箇所。

みなさん、かっこよすぎです。

そして、アンダルシアのバックのVさん、素敵です。

やっぱりこの色気はある程度の年齢を重ねないと出てこないんだと思います。


とくに、森田さん。


なんか、いちいちカッコいいんです。


帽子を被り直すのもフリのひとつのようにみえ、さらっとしてるのにきれいなダンス。

語彙力なくて、歯痒いですが、とにかくいいんです!


あと、最後の方でカミさん3人が並んで3人ともそろって後ろで手を組んでる姿があったと思うのですが、そんな場面もお気に入りです。


かわいすぎる。


わたしとしては、今回はカミさんのかわいいポイントを見つけられたのが嬉しかったです。


欲を言えばどんどん出ちゃうので、言いませんが、アンダルシアの歌をメインで歌ってる姿をみたかったなぁ。

結局言ってますね。




あと、1日にやってた「東京タワー」を録画したのを少しみたのですが、岡田さんが若くてきれいでした。


惜しげもなく腹筋やらお尻やら出しちゃってますが、やっぱりチラリの方が興奮するので(変態さん)、その部分より、布団を被ったところから少しみえる肩とか、そっちの方がドキドキしました。




明日からお仕事です。


5日間なんて、ここ最近休んだことなかったので、少し気が重い部分もありますが、もういくつ寝るとDVD発売なので頑張ります。