ふっかつ、自分。

昨日の日記、暗いですね(笑)


1日でもとの精神状態まで戻ってきました。



定期的に不安定になるのですが、それと昨日の出来事が重なったのが、ダメージ大だったみたいです。。



でも、先生と次回の勉強会の日程も決め、なにより、今日友人とあえたことで元気になりました〜。



その友人に金閣寺に付き合ってもらうので、今日はその計画立て。



いや、もう楽しみで仕方ないです。



荒神以来の森田さん舞台。


今からどきどきドキマギです。


あと1週間。



まずは体調崩さないようにせねば。。





PS
三宅さん、個人的に引けるくらいうしろ髪あった方が、わたしは嬉しいです。

まぁ、どんな髪型でも、三宅さんのことは大好きですけど。