間違えた。

今日って、クリスマスイブじゃないんですね。


明日がクリスマスイブなんですね。


昨日のところにもうひとつイブを付けてください。。


23日〜25日にイブとクリスマスがあるっていう認識でこれまで生きてきました。


毎年「クリスマスって何日だっけ?」と聞いている私はもはや覚える気もないんだと思います。



こういった常識的なところがたまに抜けていることがあります。


でもこれまで大きな問題もなく(気づかなかっただけ?)これたので、まぁいっか。



我が家では怪獣さん達が明日帰るということで、本日クリスマスパーティー


食べすぎてお腹が痛い。。



そして、今日は時忠様の最終回。


リアルタイムでは見られなかったので近々見ます。



森田さん、ほんとにお疲れ様でした。


いい仕事、されてました。


今は来年の舞台、それが終わったらコンサート、と休む暇もありませんが、ゴルフをしながら健康第一でいてください。