年越しそば。

 
の、練習だと思います。
 
 
 
本日の夜ご飯。
 
 
 
 
 
父の作った手打ちそば。
 
 
と、かき揚げ。
 
 
 
最初はそばとは言えないようなものを作っていた父ですが、年々上達し(笑)
 
 
10割そばって、つなぎが入らないのでなかなか難しいと思うのですが、ここまで作れるように。
 
 
打ってから時間が経ったのでぽろぽろと短いそばではありましたが、味の方は美味しかったです。
 
 
 
三宅さんは食べられないんですもんね。
 
残念。
 
 
 
 
本日、Songsゲットしました☆
 
大型書店になかったのですが(2店探して無かった。)、私が欲しい雑誌がすべて揃う小さな書店に行ったらやっぱりあった(*´∇`*)
最初から行けばよかったのですが、経路的に行きづらいもので。。
 
 
 
これから見るっす!!
 
 
 
そして、発売中のオリスタを立ち読みしたのですが、オリスタの最後、Vさんの予告編の写真がめちゃくちゃよくて、思わずニヤリとしてしまった。
 
 
V6、いいよぉぉぉO(≧▽≦)O
 
 
おとなアイドル、ここにあり。