2005年握手会のことを思い出してみる。


今日は計11回の坂本さんの


「セクシー」。


帰りの道路が混んでたわけですが、


まったく苦にならず。






さて。


V6、10周年コンサート2日目。


とりあえず、早起きして握手会場へ。


すごーーーく寒かったわけですが。。


これで、別にファンでもない友人を道連れにして並ばせることは誠に申し訳ないことですが、
ここはV6のすごいところ!!


前日のコンサートで、3人の友人はVさんにメロメロ。


待ってる間中、Vさん談義。


その中で話されたこと。


昨日、坂本さんが最高にかっこよかった。


と。


実は、わたしにとっても坂本さんってノーマーク(ノーまーくん、あてあて。。)。


だったのですが!!!



あの立ち姿を目の前でみたら。。


まずいです〜。


かっこよいです〜。



とそんなこんなの話をしてたら、やってきました握手会。




自分がどんな立ち振舞いをしていたか、まったく覚えてません。



でも、Vさんのことはなんとなく覚えてる。



坂本さんは意外にがっしりしてたような気がする。
その頃はまだ30…なかばですよね(笑)。


長野くんは白くて(笑)
長野くんには言いたいことがあったけど、そんな(心の)余裕、なかった。


イノッチがあまり覚えてないのはどうしてだろうか。
でもきっと、いつものイノッチがそこにいたんだと思う。


岡田さんは、なんだか女の子みたいにキレイで、指もキレイで。
TVでみるより、すごい華奢に思えた。


森田さんもすごく華奢で、なんだか握手するだけで壊しちゃうんじゃないかって思っちゃうくらいだった。


そして、そして!!

三宅の健さん!!



もう………




ずきゅーん。




やられました。。




もうもう…




か、かわいい。




あんな目でみるなんて、


ズルい。


きゅん

きゅん

きゅんきゅん。




そして、会場から出て友人をみると、


友人もみな、三宅さんにやられてました。


すごいぜ、三宅健