み、みつかった〜!!

今日の「セクシー」


11回。


だってポッキーの日ですから。



仕事帰り、

帰省中の姉からの電話。

「ポッキー買い忘れたから、買ってきて。」



ポッキー買ったおかげで、
「セクシー」

もポッキーになれたよ。よ。



ちなみに、
せっかくなので、

10箱くらい買ってみました。





あっ!!
あと1箱買うんだった。。
詰めが甘かったな。



そして、ポッキーだけ買ったので、少し恥ずかしかったです。







タイトルの「みつかった」ですが、何がみつかったかといいますと、


READY?のCD。


(笑)。



探してたんです。




ものすごく!!!!!!





すごーく大切にしまった結果、どこにしまったか分からなくなったという。。




みつかってよかったよかった。




久しぶりにREADY?のジャケットをみたよ(笑)。



三宅健さんの顎のラインがすてき。