初・生・V6 の頃を思い出す

わたしのVさん活動最盛期、大学時代。


高校までは家も厳しく(反発してでもやればよかったんだけど、反発する力もなかった)、コンサートに行くなんて考えもできなかったのですが、が、


大学進学のため家を出たら


もうこっちのもんでしょう。


若さと時間がある学生時代。


お金はそんなに余裕なかったので、行っても東京くらいでしたが…それでも充実したVさん活動をしていたなぁ。。



小学校からの憧れのV6。


ずっと三宅健さんが好きだったわたし。



しかーし!!



初めて見たVメンは


森田さんだったりする。。(笑)



2005年、森田さん初舞台


荒神



にや。




森田剛、かっこいいでしょ、でしょ。



あは。




そして、その年に、

初めて!
V6の!!
コンサートに!!!

行ったのでした。




V6、10周年コンサート。



初めての生V6。


森田さんはみてたけど、その時はジンさんだったから。。


初めてV6をみた時は今でも忘れられない。


席はサブステージ側の真ん中前から2列目。
1列目は親子席だったため、メンバーがサブステージに来たときにゃ、もう目の前にV6ですよ!!


でも、初めてあうのに、目の前にVさんがいるのに、ただただ立っているだけで精一杯だった。


わたしがずっと想っていた人は、ほんとうに世の中に存在してたんだって思った。


全然泣くところじゃないのに、もう泣きそうで(笑)


1回目はVさんに慣れるっていうので終わった気がする。


全然慣れなかったけど(笑)


終わったあとはもう浮き足だってましたよ。。



ちなみにこの日は4人で行ったのですが、みんな特にV6ファンでもなく、ただわたしの引率者として大学の友人がついてきてくれたんですが、帰りにうちわ買ってましたよ(笑)
ストラップも買ってましたよ(笑)(笑)
次の日の握手会のためにCDも買ってましたよ(笑)(笑)(笑)


なんかそれだけでも大満足で。


その後も、ことあるごとに、この方々は他に本命さんがいるのですが、誘うと毎回付き合ってくれます。


やっぱり、V6、最高だべ。


次の日の握手会のため、その日ははやく帰って寝ようと思いましたが、結局みんな浮き足だって(笑)、サイゼで遅くまで語っちゃったぜ。


もちろんテーマは

V6。



いやいや、昔のことを振り返るのも楽しいですね。



がちゃ子。のVさんの記録として、また少しずつ書いていこうと思います。