セクバニ セクバニ セクバニ


ここ最近、
出勤時のテーマソングは


♪セクバニ&タカラノイシ


往復でそれぞれ10回ずつ。


1日計10回の坂本さんの
「セクシー」
を堪能しております。


運転しつつ、小振りに小粋に踊ってみる。


たのしや、たのしや。



タカラノイシも好きっす。


さて、昨日のREADY?コンDVDの感想のつづき。


Magical Mystery Song

いいですね。


はい。


RADIO MAGICはイノッチが歌詞間違っちゃうのがかわいいです。


あと、メンバーがじゃれてるのが、きゅんきゅん。


きゅん。


三宅健さん、かわいいです。


長野君になりたいと思ってみる。



後ろから抱き締められたい…



あて。



ざっくばらんな感想終了。


ほんとざっくばらん〜。



でも、V6、最高だわ。



買うの、遅くなって、ほんとすみません。