READY?コンな休日

なんと今日、仕事がお休み(イェイ)。


ちょっと遅めの朝ごはんのあとはVさんのDVD鑑賞。


いやいや、カッコイイです。



本日のDVDは

READY?コンでございます。


実は最近買った。


すみません。



ちょっとここ1、2年、Vさん活動が停滞しておりまして。。

すみません。



でもでも、

ヘビロテ中です。


V6が6人で踊ってる姿が好き。


映像で見ても、ゾクゾクする。


これ、生で見たかったなぁ。

と今更ながら思う。


でもこの時は行けなかったんだよな。


生きてるだけで精一杯だった時期でして。


だからこそ、行くべきだったなぁ。



がちゃ子。のお気に入り箇所。


オープニングの映像。

森田さんスタートってのが、V6らしいと思うんですが、どうですか?

かっこよすぎでしょ。

森田さん→坂本さん→長野さん→三宅さん→イノッチ→岡田さん

の順番が、いいと思う。


そして健さん、素敵。


きゅん。



この髪型、今のぷりてぃー髪型の次に好きです。



きゅんきゅん。



あと、森田さんのコイン投げてからの会場をライトが照らしてる感じのが、

今から始まる!!

っていう感が、もう、どきどき。


これ、生で見たかったなぁ。(2回目)



あと、
Are you ready tonight?

が好き。


カミセンの登場がいいですよね。



あと、2枚目は全体的に好きなんですけど、

個人的には

willはもう少し違う振りにしてほしかったというか。

曲をきいた時とのイメージとちょっと違ったんでした。


また続きはあとで。