ジャニーズ経歴

これまでのがちゃ子の経歴を少し。



保育所時代
光GENJIに夢中。
記憶は曖昧だけど、諸星君が好きだったような。


小学校低学年時代
SMAPに夢中。
慎吾君が好きだったな。
この頃って、大晦日SMAPがやってたような。
慎吾君が年越しソバをおかわりしてたような記憶が。
そして$10を歌ってた。


小学校中学年以降
この頃からV6に夢中。
たしかMADE IN JAPAN辺りからCDを買い始めた記憶が。

この頃から、浮気心があった時期もあったけど、基本的には今現在も三宅の健さんがずっと本命です。

そして、三宅さんが好きな森田さんのことも好きです。


中学時代
前半は小学校の状態が続き、同級生と雑誌の切り抜きを交換したり(この頃はまだ周りにファンの人がいたんだけどな。。)
その後、マンガの世界にどっぷり浸かってた時代なので、その間はマンガの登場人物にトキメイテおりました。
この頃の個人的Vさん活動は地味だった。


高校時代
高校時代って、部活と勉強の日々だったので、正直あとのことはほとんど覚えてません。

でもでも、久しぶりにみたMステで、岡田さんが急激に容姿が変貌していたのに驚き、その後、少し遠ざかってたVさん活動が活発化していったと思うんだな。

受験中、すごくすごくツラい中で、久しぶりにoverを聞き、泣きそうになるってことがあったなぁ。
歌詞がそのままんまなんだもの。



なんだかんだで、小学校からのファン歴は長いものの、途中、遠ざかったりってのも長かったので、まだまだファンとしては未熟者です。


そして、わたしのVさん活動は大学に入ってからが本格化していくわけですが、それはまたおいおい。



ふと思い立ち、日記を書くことにしました。

でも、日記といっても気まぐれ日記です。


書きたいことを書いていきます。


好きなこととか、好きなもののこととか。



質実剛健


は、ただ単純にV6がスキだから〜。


質実剛健の意味もちゃんと分かってないですから。


でもまぁ、いいんじゃないでしょうか。