ていくみーはいやー

やっと



やっと



やっと〜




DVDレコーダーを買いました(笑)





ティガ


もとい



ディーガ(DIGA)を買いました。




よし、

これで年末にむけ、

準備万端。




そんなわけで、

お仕事休みの今日は、


カミコンDVDをみました。


森田さんと三宅さんが向かい合って歌ってる。


うふふ。



そして、夜は久しぶりに(そーでもないか)セクバニDVDをみました。



「ップンカー」


の三宅さんが

いとかわいい。





あと、

ニコ健の首から下の三宅さんも、

いと

きゅん。


きゅんきゅん。




あの服装で


恋司か…


はぁ…



みたかったよ〜(泣)






嘆いてもしかたないのよ〜。




DVDレコーダーを買ったので、本日のHEY!HEY!HEY!を試しに録画してみました。


ちかいうちみてみようと思います。