夜な夜なV6。


無事風邪から復活しました、がちゃ子です。


今日は一日中寝ました。


BGMはV6だったりカミセンだったりトニセンだったり。


薬より効くのかもしれない。


そして復活した今はREADY?コンのMC集を鑑賞中。




「サインボール」について。


わたしと一緒にコンサート行った人(特にファンでない)の取る率が高い。


これまで10数回くらいしかコンサートに行けてないのですが、そのうち1回は坂本さんの色紙、もう1回は剛君のサインボールをGETしています。


ファンでないなら、当然それらのお宝はわたしのもとへ…


となるはずが、前にも言ったように、Vさんマジックにかかったそれらの友人は

「ごめん…」


と、決して譲ってくれることはなく(笑)



先日、ボイジャーコンの際に剛君サインボールをGETした友人にあったのですが、今でも大切にしてくれているとのこと。



それを聞いただけで、よかったなぁ、と。







ほんというとほしいけど(笑)