ティガ活躍中。


きゅん


めろきゅん(はぁと)。




実は、今回のコンサートを初めて動画でみた気がします。


少年倶楽部


これに間に合わせるためにDIGA(愛称ティガ)を買ったと言っても過言ではない。


疲れはてて帰ってきて〜



もう、元気100倍アンパンマンですよ。



明日もハードな1日なのに、眠れる気がしないんですけど!!!



三宅さ〜ん。



カッコいいし、かわいいっす。



そして、あの6人をみせられると、ゾクゾクします。


ソロもいいけど、やっぱり6人で歌って踊ってるのをみるのが好き。


なんか、


「V6」


ってなるんですよね。



わたしは
ダンスが上手いとか、フォーメーションがどうだとか、そういうのはよく分からなくて、

ただただ、


ぱっとみて、好き、とか、カッコいい、とか、すげぇ、とか、きゅん、とか、そんな単純な感想しか言えないですが



V6、最高だぜ。



ということでございます。




ちなみに、昨日の深夜に再放送してた博長野さんの国分さんとの珍道中もよかったです。