棚からV6。


ふと、今週月曜のHEY!HEY!HEY!をコマ送りでみていたら!!



テイクミーハイヤーのジャケットが!!



慌てて巻き戻し。



嵐の翔くんが、テイクミーハイヤーの話題を。



あら(はぁと)



棚からぼた餅ならぬ、



棚からV6。



最後の方にもちょっこしW杯の時のデビュー当時のVさんが。




一兎も追わずにニ兎を得る。



ふふふ。







さて、
明日がお休みの素敵な花土の本日は、



2003年VコンDVDなんて、懐かしいものを見ようと思います。



今見てるんだけどねん。



若いは若いんですけど


(えっ!?この時の坂本さん、今の三宅さんくらいの歳ってこと!?わ〜わ〜。……恐るべし三宅健。笑)



今のV6の方が好きです。



当時は今が一番だと思ったけど、8年後の今が一番だと思わせるVさんはやっぱりすごいと思う。



みなさん、いい歳を重ねてらっしゃるのですね。



わたしも見習いたいです。



あっ!


ラヴシェスタです!!


大好きです。


ここも、

横一列のVさんにゾクゾク。


横一列から中央に移動する時の森田さんのワンテンポ遅れての動きが好き。

自分の表現力のなさにガッカリなんですが、分かっていただけますでしょうか??



ケーキのくだり、
この頃から、長野さんは食いしん坊キャラだったんですね。

メンバーの戯れの図が微笑ましい。


長野さん、31歳かぁ。。


「一回も自分の誕生日祝ってもらったことない」

と言ってた長野さん、

今年のコンサートで祝ってもらったね。




そしてそして、


岡田さん、お誕生日おめでとうございます。


決して忘れたわけではないんです。
昨日が何日かも分からず生きてたんです(笑)


ごめんなさい〜。





それでは引き続き

2003年のV6を楽しみたいと思います。