ぼーっと過ごして、それでいい。


なんやかんやしてたら寝たのが4時でした。


がちゃ子でございます。


それなのに、朝7時に起こされ、朝からキムチ鍋を食べました。


頭が働かないですが、今日は休みでぼーっと過ごしていい日なので、まぁ、それもいいかな。



食後のデザートは、

先日の少年倶楽部


やっぱりいいわ〜。


どうしても三宅さんと森田さん中心でみてしまうわたしは、やっぱり2人が好きなんだなぁ。


昨日2003年DVDをみたからか、余計そう思うのかもしれないですが、なんだかVさんの雰囲気以前と違うかもしれませんね。


十分かっこいいんですけど、

なんか、

より一層馴染んできたというか。



よく分からないですけども。



あぁ、あと



セクシー



なのかもしれないです。今。



うん。


そうなのかもしれないです。




さて、今日はこれからお出かけですが、その前に2003、VVプログラムDVD鑑賞中。


強くなれからの流れが好きです。




はっ…




三宅健さんの



ふっきん(はぁと)。



きれいなからだだ。



あの、鎖骨から肩、二の腕にかけてのあの感じが物凄く好きでして(笑)




イノッチのアップルパイも好き。


サイクルセンターも(笑)


当時、ちょうどここだけみた父が

「長野くん、死んだの?」

と、冗談で言ってたっけ。


長野さんへの追悼歌だと考えたようでした。


バックで長野さんの映像流れたりしてましたしね。



当時どんな生活をしてたかなんて忘れちゃってますが、こういったことは覚えているんですよね。



どっかにしまってあった心のアルバムをひょっこり引き出してくれるV6に感謝感謝。