singでsongっす。


はい。


月刊Songsです。



まず、p138左上。

三宅さんセンターです。

うふふ。


三宅さんのスタイルが好き。


坂本さんの抜群スタイルにももちろん惚れ惚れなわけですが

三宅さんの立ち姿も好きだったりするわけで

こないだのニコ健の首から下も、実は結構ツボだったりで(笑)



その右の背中合わせ写真も、きゅんでございます。



あと、p140

上の真ん中。

岡田さんと戯れるの図。


後ろのお客さんの笑顔も素敵ですし、よく見ると、三宅さんの名前のウチワが多々見受けられます。

お客さん、嬉しかっただろうな〜。



p142,143の6人それぞれの写真もいいですね。

みんな、いい顔してる。

三宅さん&森田さん&イノッチの、クシャって笑顔が大好き。


ムツゴロウさんみたいに

ワシャシャシャって、

髪をクシャクシャにしちゃいたい衝動にかられます。


とくに、やっぱり、



三宅健さんよぉ。。



なんでそんなに



めんこいんだ〜。




あと、何故か右下(笑)

これは、長野さんの頭チェック中のヒトコマですか?


ざっくばらんな感想終了。




DVD、いつでるかな〜。


avexさん、どうぞよろしくお願い致します。





本日学んだ教訓。


お昼ご飯はやっぱり食べた方がいい。