レンジ で チン

ならぬ…




恋司(れんじ)で


きゅん(はぁと)。




三宅健さんよ〜、



こりゃ反則す〜。




ちなみに、

「オリスタ」鑑賞中の感想です。。



上目遣い〜。


うわめづかい〜。


や〜ん。



その瞳に映りたい〜。



あて。





個人的に、同性同士の恋愛もいいと思う。

好きになっちゃったら仕方ないよ。


舞台は観れてないので、詳しいストーリーは分からないけど、

きっと、世間一般的な常識から外れることは、とても不自由で、不便で、悩んで、傷つくこともあると思う。


でも、好きっていう気持ちはどうしようもできなくて。


それはもう、仕方ないよ。


と思う。




とワケわかんないこと言ってますね。



でも、正論は人を傷つけることが多いので、


そーいうことをしない人になりたいです。




さて、今から「月刊ソングス」を楽しみたいと思います。

表紙の文字の色が、V6の箇所だけ違うよ〜。

大きめフォントが嬉しいです。
特集だしだし。




今日は車にうっすら雪が。


今降ってる雨も、明日には雪に変わってるかなぁ。