かわいいよね。byメンバー


おしゃれにお香を焚いてみたら…



なんだか息苦しいです(笑)



慣れないことはやらない方がいいです。




本日のDVD

バイブスコンMC集


(笑)


懲りずにMC集です。



最初の方のピンクな三宅健さんに

きゅん(はぁと)



バイブスコンは3回ほど入れました。

Tシャツ、最初は買わずにいたのですが、家に帰ったあと、無性に欲しくなり、もっと行く予定のあった知り合いの方にお願いし、送ってもらったのでした。


ちなみに買ったのは、


三宅さん&森田さん


やっぱり2人は一緒の方がいいと思って(笑)



MC、

鼻かきいっちゃった三宅さんの話が好き。


森田さんの「かわいいんだよな」の言葉にニヤ。


岡田さんの「かわいいよね」の言葉に照れ。



三宅さんはかっこよくもあり、やっぱりかわいい。


セクバニの「セクシー」は「せくしー」って感じだけど、ふとした時にその色っぽさにドキッとする。


すげーぜ、三宅健さん。





岡田さんの言葉が変態に聞こえるという件について。

三宅さんの考えに一票(笑)


V6でいるとき限定なのかなぁ。と思ってみたり。



引き続き、MCを楽しみます。