温泉に入ってきました。

今日は朝から祖父の米寿のお祝いを〜


親族で近くの温泉旅館に行ってきました。

温泉につかり、しばしボーッと。


出てくる料理を全部食べて帰ってきたら、


体重が増えてた(笑)


カラオケのセットもありましたが、88歳の祖父を前に普段おとなしい(?)わたしがV6を歌ったらびっくりしてしまうかと思い、引き続きおとなしくしておりました。



今日のお言葉

「マイクレスないのか!?」



マイクを離れた場所に座ってた人に回そうとした際に出た言葉。


おそらく、ワイヤレスと言いたかったんだと思う。


マイクのないマイクって…と、そこにいた親族全員が思ったと思う。





本日のDVD


ボイジャーコンMC集


MC集って、好き(はぁと)



メンバーの戯れはやっぱり幸せな気持ちになれます。


2007年かぁ。

1公演しか入れなかったけど、坂本さんの色んな出来事を目撃できた公演でした。

座席の関係で、前から見た時に死角になる場所もみれ。


動くステージで方向?がワケわからなくなり、6人のフォーメーションの中で一人迷子になって、ワタワタになってたり。


ハニビに移る前になかなか手袋がはまらず、結局中途半端な状態で歌っちゃったり。


ソロで歌詞がポンととんだり。


跳んでこけたり。


そりゃ反省会されちゃうわ。


でもそんな坂本さんがいとおしい(笑)