有意義ほりでー


本日、Vさん活動は地味でしたが(いや、地味でもないか)、充実した休日でございました。

あっ、でも、V6宣伝活動はして参りました(イェイ)。



お昼ご飯、誰か付き合ってくれる人はいないかと、近所に住む友人に連絡。



「ひま?」


『う〜ん。。』


「忙しかった?」


『暇なんだけど…今、スモーク作ってて…。』


「はっ!?」


『長時間、ここから離れられないんだよね〜。お昼ご飯?それくらいなら付き合うよ。』


ということで、ランチしてきました。


彼(26歳)は自宅で一人燻製をつくっておりました。

わたしの友人はみな素敵な人なんです。





そのスモーク兄さんに、息抜きはなにか?と聞かれたので


V6(はぁと)


と答えたら、興味なさそうな様子(笑)


まぁ、仕方ないか。



と思うはずもなく、V6について熱く語って参りました。


三宅さんは相撲ファンだと、落語なども好きなんだと、交通手段は電車地下鉄バスなんだと。うんぬんかんぬん。


多少、呆れ気味ではありましたが、相撲ファンというのが意外だったらしく、


『ちょっとみる目が変わった』

と。


ニヤリ。



グッジョブ、自分(笑)



小さなことからコツコツと〜。




お昼すぎはまた違う友人とお茶へ。


こちらもまったくV6は興味ない人なんですが、三宅さん出演ヒルナンデスをみたらしく。。


「かわいかったでしょ!?」

と何度も押し売った(笑)ところ、

かわいかった〜のお言葉を(パチパチ)。


半ば無理やりですが、


いいんです!!(川平慈英風)





さて、本日のDVD


バイブスコン本編



鳥かご演出に鳥肌立ったっけ。

なんか、イヤらしいし。

なまめかしいし。

やん。




もいいですねぇ。


あの腰つき(笑)


いかんいかん。


メンバーそれぞれが


いやらしい。



欲求不満か?