日本の冬の過ごし方。


今日は、午前中仕事出て、午後から隣県での勉強会へ。


本日、運転時間約6時間。


ずっとセクバニきいてましたよ。


もはや、何回「セクシー」をきいたのかも測定不能


でも毎回ノリノリになれるんだから不思議だなぁ。



勉強会の帰り、大幅な遠回りをして、友人を迎えにいき、温泉にいってきました。


外はマイナス一度…。


辺りには雪もちらほら。



いやぁ、なんだか、


the温泉


って感じでよかったなぁ。


体を洗うところもないような、ほんとに温泉しかない温泉。



温泉は精神安定剤、なんて書いてあったけど、ほんとそうです。


自宅からはちょっと遠いけど、やっぱり寒いこの季節に温泉はよいですなぁ。




さて、今日は花土です。




が、さすがに疲れたので、今日は寝ようと思います。


夢でVさんにあえますように。