ねむい。。


一昨日は楽しみで眠れず。

昨日は興奮して眠れず。。

さすがに今日、眠いです。



昨日、新幹線がとまったりしてたんですね。

遠くからいらっしゃっていた方々は大変だったと思います。

皆さん、無事自宅に着いたでしょうか。


もともと一泊予定で今日の午後高速を使って帰ってきましたが、東北道は50キロの速度制限。

雪以外での速度制限は初めて。

それだけ風が強かったんですね。


そんな中でコンサートが無事行われたことに感謝。


これはきっとVさん方とファンの方々の想いが届いたのだと思います。


仙台でのコンサートの時は天候悪い時が少なくありませんが、またVさんが来てくれて、たくさんのファンの方々が来てくれますように。


今度は仙台・代々木以外の会場にも行けたらいいな〜。