拝啓V6様。

V6の皆さま。

今日は素敵な時間をありがとうございました。

実は、Vコン参加、5年ぶりだったんです。

5年前参加した会場で再会できたことがなんだか感慨深くもあります。

久しぶりにあった皆さんはやっぱり私の大好きな6人で。

カッコよくて、かわいくって、やさしくって。

そのどれもが私を幸せにしてくれるんです。

一人で頑張らなきゃいけない時はあるけれど、へこたれそうになった時は力をくださいね。

皆さんの言葉で、自分の応援も少しは皆さんの力になれてるのかな、なんて思ってみたり。

そんな風に思わせてくれる皆さんはやっぱりすごいです。

これからもお体に気をつけて、いい塩梅でお仕事頑張ってください。

また代々木でおあいできるのを楽しみにしています。