むふふ。


いつもより1時間はやく起きてみました。


Vさんとの妄想むふふニヤニヤ番組。



もう日中仕事にならず。


破壊力ハンパないです〜(´Д`)



早朝ふと目がさめたので、ツイッター眺めていたら、三宅さん関連の呟きを多々発見し、そりゃもう寝れないっす。


そんなわけで、三宅さんに


ずきゅーん( ´△`)



なんですか〜あれは〜。


オシャレな彼と過ごす休日はあのあとだったんじゃ…。。


ツイッターでは「人たらし」がトレンド入りしたそうな。


素敵だわ、三宅さん。



そして森田さんも可愛くてかわいくて。


ストールになりたいです。

または柔軟剤になりたいです。


店長さんでは身がもたないと思いますので。。


柔軟剤になれたらいつも森田さんと一緒だよ。


ふふふ。



飛ばし飛ばしみたので、これは時間をかけてゆっくりじっくりみます〜。