キラキラの時間。


代々木、行って参りました〜☆


春の装いで行ったら思いの外寒かった(笑)。


そして、土曜の天気は(も?)悪かった(笑)。



でもでも、



楽しかった〜O(≧∇≦)O !!

行ってよかった、代々木☆


最高だよ。

最高にカッコよくて、かわいくて、キラキラしてるのに、なんだかほっこりして。

ほんとこの6人がV6でよかった。

6人がそこにいるだけで幸せで。
6人が笑っているのはもっと幸せで。

それをみているだけでにやけてしまう。


ほんとにありがとう。


これでまた頑張れる。




今回一緒に行ったのは学生時代の先輩。

ジャニーズのコンサートはずっと前にキンキのに行っただけとのこと。

特にVさんのことが好きなわけでもなかったのですがジャニーズのコンサートに行きたいということでお誘いしたのでした。

ちゃんとアルバムも聴いて参加してくれた先輩。

終わったあと、
「楽しかったね♪また来ようね☆」
と興奮気味。

その後も度々
「オンマイグンネス!」
と歌いつつ、
「楽しかったね〜。また来ようね〜。」
を連呼する先輩。

相当楽しんでいただけたようで、それも嬉しかったです。


今回の代々木、ロイヤルボックスの近くだったのですが、郷太さんがリズムをとりながらノリノリでいるのを何度も目撃。

郷太さんの前に座ってた方々(若い男性)は始まる前からバリバリの踊りを練習していたり。

みんなに愛されてるんだなぁ、とそんなところでも嬉しく感じました。



なんだか思い出すだけで胸いっぱいなので、思いついた時また書きたいと思います。


長野、北海道公演に参加される方々、どうぞ気をつけて行ってきてください。

そして思いっきり楽しんできてください☆