あと4日。


暑いですねぇ。


夏が着々と近づいてます。


三宅さん、そういえば、泳ぎたいとおっしゃってましたね。


三宅さんの水着姿を拝みたいです。。。




三宅さんのスタイルが好き。


細身なのに筋肉ついてる感じ。


体のパーツパーツのバランスも、私好み。


前も書いたような気がするのですが、三宅さんの立ち姿がすごく好きで、後ろ姿でも惚れ惚れとずっと眺めていられます。


なので、体のシルエットが分かるような服装の方が好きだったり。


前日記に載せてくれたラブリーベイベーの際のロンドンボーイな衣装なんて、もうもう(*´∇`*)


ため息がでちゃいます。



普段のオサレな服装も三宅さんらしくって好きですが、ラブリーベイベーな服装もがちゃ子。は大好きです。