あと5日。

せっかくなので、三宅さんのバースデイカウントダウンしていきたいと思います。



私が小学生の頃、保健室のおばさんが始まり、完全に松雪さんに自分を投影し、神宮寺君とのランデブーを日々妄想していました。


挿入歌は、カミ曲の中でも今でも好きな曲の上位にいます。


「教室の片隅でヤバいこととか話してる〜♪」

ヤバい話って何!?


と小学生の私は思っていたのでした。

森田さんが歌っているので、ヤバいことの妄想が広がる広がる(笑)

だって、あの歌い方は広がると思いますもん。




と話が脱線しましたが、あんな構図のドラマを三宅さんにはまたやってほしいと思っています。

個人的に、三宅さんのコメディードラマが見たいです。


あと、ビューティフルサンデーはすごく好き。

なので、私はきっと、ラブリーベイベーが好きだったと思う。

観れてないので雑誌情報程度ですが、三宅さん、あんな風な役がすごく似合うと思う。

かわいいしかっこいいし、底抜けに元気で明るくて、みんなの太陽なんだけど、それだけではなくて、儚い感じもあるっていう役がすごくあうんじゃないかと思うのです。