旅のことパート2。

situjitugoken2012-06-14



記録として残しておくのを忘れてました。


先日行った「旅のこと」パート2。

主に2日目のことを。



朝起きて、露天風呂に入り、その後宿主催の「朝ヨガ体験」を。

ヨガ初体験でしたが、体の硬さにびっくり。
ミシミシと体が悲鳴をあげてる感じが(笑)

ヨガのあとは体にやさしそうな朝ごはん。

その場で作ってくれるトマトジュースがおいしかった。


チェックアウトをすませ、近くの牧場へGO。


近くにバラ園のようなものがあり、そこでバラをパシャリ。

香りがローズでありました。

乙女な気分に浸りつつ…


いざ、牧場へ。


ヤギさんとヒツジさんがひたすら草を食べていました。

ヒツジさんにいたっては、触っているのに我関せず。

ただひたすらモシャモシャと草を食べていらして、顔を写真撮ろうとしても撮れず、最終的には上からの図に。

マイペースなヒツジさんにだいぶ癒されました。


その後、牧場でソフトクリームを食べ、車で少し行ったところにある公園へ。


みちのく杜の湖畔公園(だったような)。

すごい広い公園で、1日いても飽きなさそうなところでした。

しかも、いまの季節、ポピーが咲いていて、それがすごくキレイ。

まだ咲き始めだったようですが、平日というのに人がわりといました。


4人で行ったうちの1人が、夜から夜勤だということもあり、はやめに宮城を出発し帰ってきましたが、なかなかいい2日間でした。

またそのうちみんなでどこかに行けたらいいなぁ。