休日です。

situjitugoken2012-06-11



♪愛しあう2人、幸せの空、となり同士森田さんと三宅さん、さくらんぼ〜♪


字余りだしうまくもないですが、さくらんぼの季節です。


道路からたくさん見えるさくらんぼ農園ではさくらんぼの収穫作業が始まりました。

たくさんの観光客の方がいらっしゃるといいなぁと思います。




今日買い物に行ったら、レジの方の「三宅さん」という名札に異常に反応してしまいました。

もっと買い物すればよかったかな。。




葉っぱの写真は、母がご近所さん宅から取ってきた(もちろん了解のもと)四つ葉のクローバー。

四つ葉のクローバーを握りしめて笑顔で「いる??」と聞いてきた母は61歳には見えませんでした。